2015年10月31日

馬鹿の簡単な見分け方→ハロウィンで騒ぐ奴!アベノミクス不況で売国マスゴミが必死の消費洗脳


社会現象化、秋の風物詩となったハロウィン…今年は「アナ雪」「セーラームーン」衣装が人気
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414548751/

≪ヤフー株式会社は社会現象化、秋の風物詩となったハロウィンの最新動向を発表した。
それによるとハロウィンはクリスマスやバレンタインよりも検索数が多く、またコスプレ衣装としては「アナ雪」「セーラームーン」が人気であるとのこと。≫

巷間の意見>>
………………………………
社会に認知されたイベントでのコスプレなら
変な目でみられず、堂々とできるからコスプレイヤーやその予備軍がどっと流れ込んできたんだろうな
街おこしにもなるし、コスプレがらみのイベントは今後増えそう
………………………………

(T-T)ノ~ 宗教性のない日本でハロウィンはただの仮装行列ですね。

巷間の意見>>
………………………………
>ヤフー株式会社は社会現象化、秋の風物詩となったハロウィンの最新動向を発表した。

どこで?

>それによるとハロウィンはクリスマスやバレンタインよりも検索数が多く、

知らない人が多いから検索されるんじゃないの?
しってりゃわざわざ検索しないよね?

>またコスプレ衣装としては「アナ雪」「セーラームーン」が人気であるとのこと。

ハロウィン関係ないタダのコスプレじゃね?
………………………………

(T-T)ノ~ 広告記事にいちゃもんを付けても…。

ハロウィンでお菓子配る山口組関連ツイートが大拡散
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414836112/

≪東京・渋谷や六本木では、仮装をした若者たちが飲めや歌えの大騒ぎとなっていたが、兵庫県神戸市の山口組総本部でもハロウィンの催しが行われていた。≫

巷間の意見>>
………………………………
地域住民に愛される暴力団ってなんかほのぼのするな
………………………………

(T-T)ノ~ 今年は山口組が分裂したので、敵対している組も廻れば2回お菓子が貰えますね。

ハロウィン翌朝の東京にゴミ散乱、中国のネットユーザーから批判殺到…「日本人はゴミをポイ捨てしないんじゃなかったの?」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415275468/

巷間の意見>>
………………………………
こういうイベントで群れるのはDQNで標準的な日本人とは異なる
………………………………

(T-T)ノ~ そういうことです。日本にも馬鹿は大勢います。
中国の方がその30倍多いだけです。

ハロウィンでぐでんぐでんに酔った女性を東中野駅のトイレでレイプ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1416397899/

巷間の意見>>
………………………………
女はもう少し自律心が必要なのではないだろうか
誰がいるかもわからない場所で酔っ払って
前後不覚とか頭がおかしい
………………………………

(T-T)ノ~ 頭はおかしくありません。悪いんです。

アメリカ人「なんで日本人はハロウィンの時に大人がコスプレするの?」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1446040699/

巷間の意見>>
………………………………
「1998年から始まったデズニーイベントが関東児童の思い出となり、
平成が作り出した平成世代のアイデンティティとして、
ニホンのお祭りに組み込まれたンだよ、
みんなかぼちゃの神様を祭ってる」


ってつたえてあげてね♪
………………………………
それHalloweenだろ
日本のはHarowinだから
………………………………

(T-T)ノ~ 名称もかぼちゃ祭りにすれば誤解は生じないですね。
かぼちゃ脳の人が自慰する祭り。

「東京人」7割ハロウィンに違和感
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1446250230/

≪街を歩けば、カボチャをあしらった看板の類がそこかしこに…。そう、ハロウィンの到来です!
ほんの少し前までは「なんだそれ?」といった具合だったのに、昨年は渋谷での仮装行列に機動隊が出動するほどの人気(?)っぷり。
いや、もしかしたら大人で盛り上がっているのは未だ一部の人だけなのかもしれません。
そこで、東京在住の20〜30代独身会社員男女100人ずつ、合わせて200人にハロウィンについて聞いてみました。(協力/アイリサーチ)

〈大人が盛り上がることに違和感を一番強く感じるのはどれ?〉
【男女計】
ハロウィン 68.0%
クリスマス 16.5%
バレンタイン 15.5%

【男性】
ハロウィン 63.0%
クリスマス 20.0%
バレンタイン 17.0%

【女性】
ハロウィン 73.0%
バレンタイン 14.0%
クリスマス 13.0%

やはり新参者には不利な質問だったようで、違和感でいえばハロウィンが舶来イベント御三家のなかではもっとも強い模様。
また、男女別でみると男性が63%であるのに対し、女性ではさらに10ポイント増しで違和感が強い結果に。
どうやら、ハロウィンイベントへの参加は「女性の方が前向きではない」ということがいえそうです。
では次に、それぞれのイベントが「違和感アリ」とされた理由を見ていきましょう。

●「ハロウィン」で大人が盛り上がることに違和感が強い理由
「いい年して仮装してもかわいくもかっこよくも面白くもない。気持ち悪い」(31歳・女)
「一番後発ではやりだしたと考えられ、未だに違和感がある」(38歳・男性)
「日本に馴染んでない感じがする。ディズニーランドとかならまだしも、一般人が騒ぐ意味がわからない」(24歳・女性)
「元は子供が楽しむものだと思うから。コスプレは恥ずかしいから」(28歳・女性)
「ここ最近流行しているイベントで、本来の意味とは違って仮装イベントになりつつあるから」(37歳・男性)
「最近、急に盛り上がってて、怖い。そして、やりすぎ」(35歳・女性)
「ハロウィンは道や街を塞ぐほど盛大にやっていて、他人に迷惑をかけ兼ねないから」(23歳・女性)
「しいて言えば、子供が中心に楽しみ、大人はそれを支える側であるべきだと思う」(24歳・男性) ≫

巷間の意見>>
………………………………
日本は敗戦国だもん



3世代にわたり洗脳してあるから



洋物はちょっとマスコミが押せば



面白い様に受け入れる
………………………………

(T-T)ノ~ 馬鹿ほど暗示にかかりやすいですからね。

巷間の意見>>
………………………………
なんだ、やっぱり皆やだなーと思ってんじゃん
………………………………

(T-T)ノ~ 馬鹿じゃない日本人だっていますからね。
男性の方が10%肯定的なのは、馬鹿女を引っかけるチャンスだから。

巷間の意見>>
………………………………
渋谷に仮装して来てるのって田舎もんだろ?
………………………………

(T-T)ノ~ 池袋の連中は明らかに埼玉・栃木・群馬の奴らだが…。
新宿は山梨・奥多摩。千葉の奴らは錦糸町か?茨城は上野か北千住?

巷間の意見>>
………………………………
クリスマスやバレンタインなんかは
一応愛とか大義名分あるけどこれは
コスプレが目的?
………………………………

(T-T)ノ~ 日本の場合全部性エネルギーのなせる業だから「愛」でいいんじゃないの。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




タグ:ハロウィン
posted by warabidani at 14:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本中で認知症ドライバーが大道を跋扈!歩道を暴走し女性2人が死亡男女4人が重軽傷


軽乗用車暴走 運転の男性、認知症“発症後”に数回の事故
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1446172863/

≪宮崎市で車が暴走し、6人が死傷した事故で、運転していた73歳の男性は認知症の症状が出た後、複数回、事故を起こしていたことが捜査関係者の話でわかった。

この事故は28日、軽乗用車が宮崎市の歩道を約700メートルにわたって暴走し、歩行者を次々とはね、女性2人が死亡、男女4人が重軽傷を負ったもの。捜
査関係者によると、運転していた男性は数年前から認知症の症状があり、また、てんかんの病歴もあるという。さらに、認知症の症状が出た後に、数回にわたり
交通事故を起こしていたことが新たにわかった。

警察は、事故と認知症との関連について調べを進めている。≫

巷間の意見>>
………………………………
複数回、事故を起こしていたことが捜査関係者の話でわかった
ってことは、警察は当時、事故を起こしたときの取り調べで認知症に気付かなかったのか?
………………………………

(T-T)ノ~ 気付かないです。結構判定は難しい。程度にもよるし。

巷間の意見>>
………………………………
認知症だと責任能力なしで死んだ人への保障なし?
もう認知症患者の隔離や法律作って立法する時期だな。
隔離が人権侵害などと言っている場合ではない。
車も免許証を差し込まないと動かないようにしろ
………………………………

(T-T)ノ~ 被害者が権力側だと家族に取り立てます。↓

裁判所とJRが結託して高齢者虐め?認知症夫の列車事故で91歳妻に360万円賠償命令!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/29b46f0b7b52edad49f68cf97c967578

情弱馬鹿の意見>>
………………………………
鍵取り上げなかった家族にも責任あるだろ
ウチはすぐ隠したぞ
………………………………
鍵とりあげなかった家族の責任だ
………………………………

鍵鍵うるせーな。車を廃車して公共機関を使えよ。
車の維持費を考えたらそっちのが安いだろ。
毎日のガソリン代に毎月の保険と駐車場代。
年に1度の自動車税に2年に1度の車検代。
………………………………

(T-T)ノ~ 宮崎市は県庁所在地だから「都会」とでも勘違いしてないか?
日本の田舎の実態を知らなすぎるな。

巷間の意見>>
………………………………
家族がとめても「俺はボケてない!」と怒鳴り散らして勝手に運転して行くんだもんな
………………………………

(T-T)ノ~ 家族に腕力のある奴がいないと止められません。
警察に通報して身柄を拘束すれば解決しますが、警察は民事不介入。

巷間の意見>>
………………………………
これから7〜800万人ぐらいになるんでしょ
社会問題なのだからもっと真剣に議論すべきかな
………………………………

(T-T)ノ~ アベノミクスを見ればどうなるか判るだろ。

巷間の意見>>
………………………………
同居する奥さんと、近くで暮らしている息子は介護が必要な状態らしいし
認知症のこの人が周りを介護していたという実態
………………………………

(T-T)ノ~ 妻の方が認知症度が酷く、息子はニートで自閉症。認知症の爺さんが妻子の介護。
絵に描いたような高齢化社会ですね。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




タグ:認知症
posted by warabidani at 13:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

TPPで日本も大麻合法化検討!真相は米国の指示で安倍内閣が国民皆保険制度解体!


TPP大筋合意で日本でも大麻“解禁”か?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1446122082/

≪オレゴン州、アラスカ州、ワシントン州、コロラド州とコロンビア特別区にて、一定の条件下での大麻使用&所持が合法化されているアメリカ。このたび、同国で大麻合法化について調査を行った結果、約6割が「合法化賛成」と判明した。これを受け、日本からは“日本での合法化”についての賛否両論が上がっている。

アメリカでは、医療用として23州と首都ワシントンD.C.で合法化となっている大麻。医療用としての効果は鎮痛、沈静、催眠、食欲増進、抗癌などの作用があると言われており、また日本を含むアジアでも古くから使用されていた。
しかし、イメージの悪さもあってか、アメリカの大麻使用者は、2,000万人超と人口の僅か6%程度に留まっている。

今月21日に調査会社の大手ギャラップが公表した結果(対象者・成人1,015人)によると、回答者の58%が大麻合法化に賛成。中でも若年層や民主党支持層、無党派層からの支持を集めたという。
また、賛成が過半数を占めるのは3年連続で、世の中の流れが合法化に進んでいるようにも思われる。
なお、世代別に見ると反対しているのは65歳以上のみだとか。
この結果に、日本からは賛否の声が上がっている。反対派は「銃社会といい、どんどん病んでいきそう」
「若年層にタバコ嫌われてきてるのに、大麻OKはありえない。捏造やろ」
「こうやって米国の力が衰えていくのか。日本は追いかけないでね」などの声。
「クラクションは減るが、事故は増える」
「大麻やったことある人が、『あんなもの解禁したら誰も働かなくなるから禁止すべき』と言っていた」
「大麻が問題なんじゃなくて、大麻が覚せい剤の入り口になるからヤバい」
といった、経験を踏まえた上での指摘の声が見られる。

低予算で魅せる奇才の技巧…
一方、賛成派は「タバコは『百害あって一利なし』。大麻は『害少なくて百利あり』」
「酒煙草が合法で、マリファナが禁止なのは変」
「シンナーのような有機溶剤を吸ったり、規制されればされるほど危険度が増す脱法ハーブとかに流れたり、そういうのを防ぐためには大麻くらい合法にしておく必然性はあるんでないか」
「末期がんなので、病院から処方される大麻がないと、俺は痛くて夜寝れない」
「ニコチン吸うなら大麻のがマシだわ。ヒロポンも戻せ。当時の馬力がないと、日本は浮き上がれん」など、さまざまな理由を挙げ、GOサインを求めている。

さらに、「TPPで大麻も格安にゲットできるな!」
「TPPに入ったら日本にも農産物として解禁の圧力がかかるよ」
「最近の世界情勢を読むとTPPで税収が減るから、医療大麻が輸入される可能性は大いにあると思う」
「どうせTPPで畜産農家が壊滅するんだから、今のうちに江戸時代の食生活に戻るのもいいと思うわ。大麻の助けを借り、1日4合の玄米を食べれば顎は強くなるし、輸入に頼らない食生活が出来るんやけどな」など、TPPを用い喜ぶ人も。

日本やアメリカなど、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)交渉に参加する12カ国は今月5日、「大筋合意に達した」と発表。
2010年3月に始まった交渉が終結、世界の国内総生産(GDP)の約4割を占める経済圏が誕生した。
なお、TPPとは関税を撤廃し、国境を越えて物が自由に行き来できるようにするという取り組み。
サービス、食品安全性や医療、雇用、投資などに関するルールを統一することで、貿易が活性化すると言われている。
アメリカをはじめ、カナダやオーストラリアなど、TPP交渉に参加した国には、大麻を取り入れようとする国も見られる。
日本もそれらの国に倣い、大麻合法化を進めるのか注視したい。≫

巷間の意見>>
………………………………
アメリカが対日輸出したいと言えば日本は拒否できない
………………………………

(T-T)ノ~ この話はこれでお終いみたいなものですね。

巷間の意見>>
………………………………
TPPは安倍の売国、見返りはアメリカに「よくやった安倍!」と頭をなでなでしてもらうこと
………………………………

(T-T)ノ~ 犬以下の扱いだから、なでなでもしてもらえません。

巷間の意見>>
………………………………
害が軽いなら別に解禁すりゃいいとは思うけど、TPPとは関係ないだろ。
そもそも品目にすら入ってないのに。
………………………………

(T-T)ノ~ あとから追加するのはいつものパターン。
TPPと言う既成事実を作っちゃえば、あとは何でもありだろ。

巷間の意見>>
………………………………
大麻解禁したらアルコール飲料が売れなくなるから
日本での解禁は絶対無いね。
日常的にアルコール飲料飲んでる連中の
払ってる税金額って結構すごいよ。
プラスタバコ吸ってるヤツなんて尊敬できる納税者だよ。
………………………………

(T-T)ノ~ 猛反対するのはこのあたりでしょうね。
煙草の売り上げがじり貧なので「日本たばこ産業」が販売権独占という条件付きで大麻解禁を懇願するかも。

巷間の意見>>
………………………………
日本の政治家の言うグローバル化ってアメリカに飲み込まれる事なのか?
ただの売国奴だろ
………………………………

(T-T)ノ~ 早い話、そういうことです。

巷間の書き込み>>
………………………………
TPPでとりわけ気がかりなのは医療・保険の分野だ。
国民皆保険制度は本当に守られるのか。 前日本医師会会長の原中勝征氏は、「日本が誇る国民皆保険制度は崩壊し、お金のない人は満足いく医療を受けられなくなる懸念が大きい」と警告する。
韓国保健産業振興院が公表した「韓米FTAが国内保健産業に及ぼす影響分析」によると、FTAの発効からわずか半年で、対米保健産業輸出は4億1950万ドルと前年同期比で19.8%も減った。
逆に輸入は5.6%増加している。その結果、保健産業の貿易収支赤字は、20%増の9億2430万ドルになった。
日本でも国民皆保険が崩壊し、高度な医療を受けられるのは高額な外資の医療保険料を支払える人だけとなり、低所得者は公的保険の範囲内の医療しか受けられなくなる可能性は高い。
医者は儲かる自由診療を増やそうとするだろうから、保険診療のレベルはは確実に下がっていく。

米国の医療(TPP後の日本)
1)病気に成れば、保険会社に連絡
2)救急車(有料の為)に乗って良いか、何処の病院に行けば良いかを聞く
3)基本的に、保険会社の病院か協力病院に行くように指示される
4)反抗すれば、保険が下りない
5)指定病院では、最小限の治療が行われる(積極的に治療する病院は治療費が跳ね上がるので、指定から外される。消極的な治療した医師にはボーナスがでる)
6)保険も掛け金によって、上限が有り、差額は自己負担に成ります
7)保険に加入する時に精密検査(遺伝子検査も含む)が行われ、病気に成りそうな人は、加入を拒否される
8)米国では国民の25%は無保険状態の為、ジョギング等で病気に成らない様に必死で生きており、米国の自己破産の原因の大半は高額な入院費です
9)患者の不満は医療機関に向けられ、医療費の大半は訴訟費に向けられ、日本の6倍以上の医療費になってます

消費税とTPPの関係
なぜ消費税とTPPが同時に進行してるのか、それは
TPPで関税が撤廃されると今まで入ってきてた関税が入らなくなります
今でも税収がたりていない状況ですが、さらにたりなくなります
だから消費税でおぎなうのです
関税が撤廃されて一見ものが安くなったように見えたとしても
結局関税がなくなって安くなった分、消費税で関税をおぎなうのです
ようするに「企業が払うはずの関税を国民が払う」ということなんです
結局得をするのは外国や国内の「企業」と「1部の金持ち(株主)」なんです。
また
TPPに関してはさらに国民を苦しめます
今の健康保険は健康な人も保険料を支払うことで
窓口負担は「3割」と「お年寄りは1割」ですが
TPPで保険制度が崩壊すると窓口で支払う料金は掛け算すればわかりますよね
歳をとって病院で寝たきりの親をもつひとは今でも負担が大きいとおもいますが
保険制度が崩壊すると「残りの9割り」を支払えますか?
高齢化社会をどう乗り切るかではなく完全な切捨てを政府が選択しようとしているんです
アメリカでは医療費が高くて病院にいけない状態になっています。TPPで日本もそうなります。
ちなみに残りの9割を払えずに生活保護にたよる件数が増えれば、もちろん増税になる
最低の流れに落ちることになる
………………………………

(T-T)ノ~ どこから抜いてきたのか知らないけど、大体合っていそうですね。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




タグ:TPP
posted by warabidani at 11:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北欧最低賃金2000円 日本693円!北欧大学院まで学費無料 日本国立大授業料40万円値上


「デンマークでは最低賃金2000円」「大学院まで学費無料」駐日デンマーク大使館がツイート
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1446161968/

≪駐日デンマーク大使館の公式アカウントのデンマークについてのツイートに注目が集まっています。詳細は以下から。
駐日各国大使館が日本語でツイッターの公式アカウントを持ち、自国の情報などをツイートしているのは既によく知られた光景となっています。
そんな中で今大きな注目を浴びているのがOECD調査に基づき2015年の世界で最も幸福な国に選ばれたデンマークの駐日大使館のアカウントです。

これは最低賃金について。時給2000円が下限というのは驚きです。ちなみにデンマークの首都コペンハーゲンの物価は2014年調査で東京とほぼ同程度。

@DanishEmbTokyo
デンマークでは、最低賃金が時給110クローネ=約2,000円に定められています。
デンマークで仕事を探したいですか?こちらで探せます!

労働に関する内容だとこんな感じ。5週間の有給休暇をほぼすべての人が100%消化。
残業もほぼなく、残業した時は代休取得やフレックスタイムで処理も可能。

@DanishEmbTokyo
デンマークでは、年5週間の有給休暇が認められています。実際には6週間以上取得できる職場も多いようです。全ての人が有給休暇をほぼ100%消化します。

【お詫びと訂正】昨日の残業についての投稿に誤りがありました。月に12時間の残業をした場合、35%増しで16時間12分の代休を取得できます。つまり約2日間の代休を取得するか、その分の残業代をキャッシュで受け取るかを選択できます。失礼いたしました。

デンマークの職場では、残業の規定がないところもあります。そもそも残業がほとんどない上、日々の業務量に応じてフレックスタイムで処理する(遅くまで働いた場合は翌日は早く帰宅して調整するなど)ことが多いためです。
職種毎組合の力によって、初任給からある程度の高給であることも背景にあります

こちらは教育に関するもの。大学院まで学費無料、全ての学生に月額8万円程度支給(貸与ではない)など、卒業と同時に数百万円の学資ローンの借金を抱えるハメになる日本とは真逆と言える教育政策です。

@DanishEmbTokyo
デンマークでは大学院まで教育は全て無料です。その上政府が学生の生活費分まで給付をしてくれます。
経済的な余裕がない学生でも教育を受ける権利を奪われることがないように配慮されています。
デンマークでは全ての学生に月額8万円程度(条件により異なる)の給付金が支給されます(貸与ではなく支給されるので返済不要)。
大学や大学院の授業料も無料ですので、基本的には個人の経済力に関わらず勉学の意思があれば大学院まで修了できます。
小さなアパートを買って住む大学生も多いようです。

政治参加については18歳で選挙権、被選挙権を得ることができ、30代の大臣も珍しくないとのこと。
こちらはFacebookの投稿から。消費税は軽減税率なしの25%、法人税がそれを下回る23.5%(来年からは22%)と一見新自由主義的な傾向が強いですが、社会保障の充実や失業保険、再就職支援などによる後ろ支えががっちりと存在しており、世界でも最も格差と貧困の少ない国として知られています。


巷間の意見>>
………………………………
日本は無能に合わせて長時間仕事してるやつのほうが偉いみたいな奴隷根性丸出しのバカが多いから変えようがない。
非効率極まりない。
………………………………

(T-T)ノ~ 日本では有史以来この手の馬鹿どもが蔓延っています。

巷間の意見>>
………………………………
よし移民はみんなデンマークに集合しろ
………………………………

(T-T)ノ~ アベノミクスは移民対策として最高ですね。必死に呼び込もうとしているけど…。

巷間の意見>>
………………………………
留学生も学費タダ ドイツに大挙するアメリカ学生

大学や大学院の学費が高いことで知られるアメリカの学生が、次々とドイツに留学しています。
アメリカで学位をとると何十年も学生ローンを払い続けなくてはならないのに対して、
ドイツでは外国人でも学費が無料で、授業は英語という履修課程が数多く用意されているからです。
外国人でも学費無料という仕組みがいつまで続けられるのかという議論の一方、
留学生がドイツ社会で働き納税すれば、学費分は回収できるし、
理想的な移民受け入れの方法だという意見もあります。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/44048
………………………………

(T-T)ノ~ 日本だって中韓の留学生には厚遇しているぞ。

巷間の意見>>
………………………………
Kazuto Suzuki @KS_1013 10月27日
この手の話が出てくるたびに言っているが、日本円で換算して「デンマークの時給が高い」と思うのは早合点が過ぎる。デンマークの物価を考えれば時給2000円でも少ないと思う。イメージとしては学食でのランチが2500円くらいの物価と思っている。
………………………………

(T-T)ノ~ アベノミクスのせいで日本人のGDPは急降下してますね。背中に韓国が迫っています。

世界の1人当たり名目GDP 国別ランキング・推移(IMF)
http://www.globalnote.jp/post-1339.html

物価なら感覚的にデンマークは日本の2倍ありそうです。特に人件費がらみの分野では…。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
デンマークがうらやましいなら消費税25%でも文句言わない事だな
………………………………

(T-T)ノ~ 日本の消費税40%にしても日本人が貧困化するだけだろ。

国立大授業料 40万円値上げ 財務省方針 小中教職員3.7万人削減も
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1446153149/

≪財務省は26日、国立大学に対する運営費交付金を削減し、授業料の大幅値上げを求める方針を打ち出しました。減額分を授業料でまかなうと、現在53万円の授業料が16年後に93万円にもなり、 憲法26条が求める「教育を受ける権利保障」を投げ捨てる暴挙です。

小中学校の教職員数を9年間で約3万7000人も減らすことを提起し、国民が求める少人数学級の実現に背を向けています。

財政制度等審議会(財務相の諮問機関)の分科会に提案し了承を得ました。国立大学について運営費交付金と補助金が約7割を占め、私立大学では1割程度だと指摘。
交付金を年1%減らす一方、授業料など自己収入を1・6%増やし、15年間で両者を同じ割合にすべきだとしました。

2004年の法人化後、交付金を1470億円(12%)も減らしながら、さらに大幅削減を押し付けるもので、「自己収入の確保」や「規模の適正化」を求めています。

小中学校の教職員については、10クラスあたりの先生の数を今と同じ18人にしても、少子化の影響で24年度の教職員は3万7000人減らせると指摘。
文科省が、いじめや不登校問題などに対処するため教職員を増やし、全体で約5000人減にとどめる計画を示していることと対照的な内容となっています。
財務省は「教員が増えても、いじめや不登校も解決せず、学力も向上せず、教員の多忙も解消されない」と少人数学級を全否定しています。

財務省の提言の長期試算通りに国立大学の学費を値上げすれば、最悪の場合、16年後に約40万円もの値上げになります。

財務省は、16年後の2031年度に国立大学の自己収入を7370億円(2013年度)から2437億円増やして9807億円にすることを要求。
自己収入の内訳は、授業料、寄付金、産学連携の研究費収入などです。

地方大学や文系中心の大学は、産学連携による収入増を見込むことは難しいのが現実です。
仮に授業料値上げだけで自己収入増をはかろうとすると、授業料を毎年2万5000円程度値上げして、16年後に現在の約53万円から40万円増の93万円程度にしなければなりません。(学生数を現在の61万人と仮定)

国立大学が連続値上げに踏み出せば、18歳人口の減少で経営が苦しい私立大学も値上げに踏み切り、1970年代以降から2005年まで続いた国公私立大学全体の「値上げスパイラル」が復活する危険があります。

家庭や学生の厳しい経済状況のなかで、アルバイトで学業に専念できない学生や、経済的理由で進学をあきらめる高校生が増えています。
こうした若者からも大学教育を奪う学費値上げは絶対に許されません。財務省の提言は、憲法26条が求める「教育を受ける権利の保障」を投げ捨てる暴挙です。≫

巷間の意見>>
………………………………
今でも年間55万で厳しいのに
年間100万近く、4年間で400万近くを払えるなんて一般家庭じゃなくなる
大学に行く人を減らして、これから減る労働人口を少しでも増やそうという狙いなのか?
………………………………

(T-T)ノ~ 国民のことなど何も考えてないに決まっているだろ。
決めている連中の年収は二千万円以上。
官僚どもも天下り保証付きでやっています。

情弱の意見>>
………………………………
国立を値上げしてどうするの?Fラン私立に金配るのやめるのが先
無駄な大学増えすぎたから高卒で働く肉体労働者が減るんだよ
………………………………

(T-T)ノ~ Fラン私立に金を配るのは利権目的。理事は日本人じゃない奴が多いんだよ。
Fラン卒なら高卒以下の扱いだから肉体労働者が減ることはないはずだが、実際はニートになるから、やっぱり減りますね。

巷間の意見>>
………………………………
俺が通ってた時1986年は半期12万円だったのにな−
………………………………

(T-T)ノ~ 1970年代初頭なら早慶も半期6万円くらいだった。8万円に値上げすると大学が言ったら、学生側は無期限ストをやった。

国立大学、私立大学(平均)の授業料 推移
http://yuumeisidai.seesaa.net/category/14502551-1.html

最低賃金、18円上昇し798円 15年度全国平均 10月から適用
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440412098/

≪厚生労働省は24日、2015年度の最低賃金が全国平均で798円となり、前年度から18円上昇したと発表した。労使の代表が参加する都道府県の審議会が同日までに地域ごとの最低賃金を答申した。
引き上げ幅は厚労省が7月に示した目安と同額だった。10月から適用する。

最低賃金は全ての企業が従業員に払う最低限の時給。最も高い都道府県は東京で、19円上昇の907円だった。2番目は神奈川で905円。

最低賃金が最も低いのは沖縄や鳥取など4県で693円だった。16円上がったものの、東京との差は200円以上ある。引き上げ額が最も多いのは愛知で20円増え、820円だった。≫

巷間の意見>>
………………………………
一方、実質賃金は27ヶ月連続で減り続けているのであった

最低賃金が18円あがったぐらいでなんの意味があるだろう
………………………………

(T-T)ノ~ 一般国民の給与が最低賃金に近づいていますね。

巷間の意見>>
………………………………
銀座の喫茶店コーヒー1200円とかナメてんのか
………………………………

(T-T)ノ~ 2時間働ければコーヒー飲めるだろ。

巷間の意見>>
………………………………
18円上昇 1日8時間働くとして
一日144円のUP!!!!
正に好景気!
アベノミクスすげぇぇぇえ
笑笑笑笑笑笑www
………………………………

(T-T)ノ~ 国民が馬鹿だから …。





記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




タグ:授業料
posted by warabidani at 10:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

統一協会が「家庭連合」に名称変更!売国奴自民党&バカウヨの邪悪な正体


ネトウヨは嫌韓なのに何故、統一教会だけは叩かないのか あっ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1446043213/

≪第3次安倍改造内閣の面々には知られざる共通点があった。デモの渦の中で強行採決した安保法制、株価下落などアベノミクスの崩壊、迫る消費増税。

来夏の参院選に不安要素がいっぱいの安倍政権が頼みにするのは「宗教」だという。

自民党と連立を組む公明党の支持母体である創価学会もその一つだが、幹部が自嘲気味にこう語った。
「来年の参院選で安倍さんが頼りにしているのはうちではなく、神道政治連盟、日本会議、全日本仏教会(全日仏)、そして統一教会の4団体でしょう」 

全日仏とは、浄土真宗、日蓮宗、天台宗、真言宗など伝統仏教を中心に105の団体が加盟する組織だ。前回の13年の参院選では、複数の主要団体が個別に自民党の候補者の支援団体として名を連ねていた。

「全日仏は強い集票力があるが、安倍首相の靖国参拝に抗議するなど「神道政治連盟」(以下、神政連)らとスタンスが異なる。支援を受けた自民党議員は股裂き状態です」(仏教関係者)

統一教会の名前が挙がるのはどういうわけなのか。宗教関係者がこう続ける。

「統一教会は選挙の際に人も票も出すので、自民党議員は重宝している。ほとんど報道されませんでしたが、実は統一教会は8月に名称を変更している。
これまでなかなか話が進まなかったのに、文化庁が認証したのです。宗教関係者の間では、来夏に控える参院選のため、安倍政権の対策ではないかと話題になりました」

確かに8月26日付で、統一教会の宗教法人としての名称である「世界基督教統一神霊協会」を「世界平和統一家庭連合」に変更することが、所轄の文化庁宗務課によって認証されている。
以下、本文でも同団体を「家庭連合」と記述する。

家庭連合の公式サイトによれば、97年に同団体創設者の文鮮明氏(故人)が、名称変更をすると発言。同年5月以降、<世界の(同団体の)教会では、「世界平和統一家庭連合」に名称変更を完了していました>という。

突然の名称変更が前述のような臆測を呼ぶのは、ある雑誌のインタビューがきっかけの一つだ。

文化庁は文部科学省の外局だが、名称変更当時、そのトップだった下村博文前文科相は大臣に就任した12年12月以降の約2年半の間に、家庭連合と関係が深い世界日報社の月刊誌「ビューポイント」に3回にわたってインタビュー記事が掲載されている。

同誌には石破茂地方創生相の座談会、林芳正前農相などのインタビューも掲載されているが、短期間に3回も登場した大臣は下村氏のみだ。

家庭連合の名称変更について文化庁宗務課を取材すると、こう回答した。

「以前から相談を受けていたのは事実ですが、申請があったのは今回が初めて。宗教法人法28条の規定に基づいて適正と判断したため、認証しました」
「今回認証申請が認められたのは、法に定められた要件を備えているため、と理解しています」(家庭連合広報局)

家庭連合と自民党との関係を本誌はこれまで度々、報じてきたが、神政連と日本会議の両方に所属するある自民党議員によると、両者の接点も「反共」という。

文鮮明氏は共産主義への対抗運動の一環として右翼系政治団体「国際勝共連合」(68年)、「世界平和連合」(91年)などを設立し、安倍首相の祖父、岸信介元首相はその支援者として知られた。
特定秘密保護法の前身とされるスパイ防止法の制定、「戦後レジームからの脱却」、改憲などを昔から一貫して主張し、安倍政権とも思想的に近い。

3月に韓国・ソウルで行われた家庭連合系のイベントで、自民党の参院議員がわざわざ祝辞を述べたり、昨年10月に東京都八王子市で行われた家庭連合会長の講演会では、萩生田官房副長官が来賓挨拶を述べた。

安倍首相の覚えがめでたいと言われる稲田政調会長も09年に家庭連合と関連が深い世界平和連合の大会で講演を行い、安倍首相自身も10年、これまた家庭連合と関連の深い
世界戦略総合研究所が議員会館内で定期的に開いている会合に講師として参加。その様子は同会のホームページに写真つきで紹介されていた。

衛藤首相補佐官は同研究所のために議員会館の部屋を借り、講演をしたこともあった。

こうした関係は、選挙を通じて培われているものだと、自民党元選挙スタッフが証言する。

「13年の参院選で、私は安倍首相と近い議員の下で働きましたが、世界平和連合の名刺を持った秘書が2人派遣されてきて、手紙の発送、集会の動員などを手伝っていた。
当選が危ぶまれたのですが、家庭連合から数万票が入り、逆転で当選しました。前回の参院選で家庭連合の支援を受け当選した議員は他にも複数いました」

水面下で繰り広げられる宗教界の勢力争いは、来年の参院選挙にどんな影響を及ぼすのか。ジャーナリストの高野孟氏が語る。

「安保法制を押し通したことで、公明党の支持母体である創価学会の中で自民党へのわだかまりが強くなっており、選挙の際にこれまでどおりの動きを期待できない可能性がある。
そうした危機感が安倍政権を日本会議・神政連や家庭連合へ接近させているとも考えられるが、右派色の強い団体への接近が、創価学会の反発をより強める結果になるのではないでしょうか」

文化庁は文部科学省の外局だが、名称変更当時、そのトップだった下村博文前文科相は大臣に就任した12年12月以降の約2年半の間に、家庭連合と関係が深い世界日報社の月刊誌「ビューポイント」に3回にわたってインタビュー記事が掲載されている。

同誌には石破茂地方創生相の座談会、林芳正前農相などのインタビューも掲載されているが、短期間に3回も登場した大臣は下村氏のみだ。

家庭連合の名称変更について文化庁宗務課を取材すると、こう回答した。

「以前から相談を受けていたのは事実ですが、申請があったのは今回が初めて。宗教法人法28条の規定に基づいて適正と判断したため、認証しました」
「今回認証申請が認められたのは、法に定められた要件を備えているため、と理解しています」(家庭連合広報局)

家庭連合と自民党との関係を本誌はこれまで度々、報じてきたが、神政連と日本会議の両方に所属するある自民党議員によると、両者の接点も「反共」という。

文鮮明氏は共産主義への対抗運動の一環として右翼系政治団体「国際勝共連合」(68年)、「世界平和連合」(91年)などを設立し、安倍首相の祖父、岸信介元首相はその支援者として知られた。
特定秘密保護法の前身とされるスパイ防止法の制定、「戦後レジームからの脱却」、改憲などを昔から一貫して主張し、安倍政権とも思想的に近い。

3月に韓国・ソウルで行われた家庭連合系のイベントで、自民党の参院議員がわざわざ祝辞を述べたり、昨年10月に東京都八王子市で行われた家庭連合会長の講演会では、萩生田官房副長官が来賓挨拶を述べた。

安倍首相の覚えがめでたいと言われる稲田政調会長も09年に家庭連合と関連が深い世界平和連合の大会で講演を行い、安倍首相自身も10年、これまた家庭連合と関連の深い世界戦略総合研究所が議員会館内で定期的に開いている会合に講師として参加。その様子は同会のホームページに写真つきで紹介されていた。

衛藤首相補佐官は同研究所のために議員会館の部屋を借り、講演をしたこともあった。

こうした関係は、選挙を通じて培われているものだと、自民党元選挙スタッフが証言する。

「13年の参院選で、私は安倍首相と近い議員の下で働きましたが、世界平和連合の名刺を持った秘書が2人派遣されてきて、手紙の発送、集会の動員などを手伝っていた。
当選が危ぶまれたのですが、家庭連合から数万票が入り、逆転で当選しました。前回の参院選で家庭連合の支援を受け当選した議員は他にも複数いました」

水面下で繰り広げられる宗教界の勢力争いは、来年の参院選挙にどんな影響を及ぼすのか。ジャーナリストの高野孟氏が語る。

「安保法制を押し通したことで、公明党の支持母体である創価学会の中で自民党へのわだかまりが強くなっており、選挙の際にこれまでどおりの動きを期待できない可能性がある。
そうした危機感が安倍政権を日本会議・神政連や家庭連合へ接近させているとも考えられるが、右派色の強い団体への接近が、創価学会の反発をより強める結果になるのではないでしょうか」≫

巷間の意見>>
………………………………
なぜか同和も叩かれない。
ガチ利権なのにな。
前に同和利権を叩いたら、なんか同和に恨みあるのかとネトウヨに怒られたw
朝鮮総連は叩く奴も居るけど、民潭に比べるとヌルい
………………………………

(T-T)ノ~ だってバカウヨは暴力団の構成員と同じだもん。

巷間の意見>>
………………………………
実際ネトウヨが統一教会叩いてるのは見たことないしな
統一教会は集団結婚式で日本人の女を韓国人の男にあてがって抱かせて過去の復讐とか言ってる団体なのにな。
………………………………

(T-T)ノ~ 実際には不自然さを誤魔化すために故意に統一協会叩きもやっています。
勿論本質はスルー。
そもそもネット上で嫌韓で騒いでいる奴の大半が朝鮮人だから…。

情弱の意見>>
………………………………
在特会は統一もぶっ叩いてたけどな
………………………………

(T-T)ノ~ 正体を隠すための偽装だろ。在特会は朝鮮人。

巷間の意見>>
………………………………
そもそも糖質気味のサヨクはネトウヨと統一協会が仲良しだと思ってるのは何故
………………………………

(T-T)ノ~ 仲良しかどうかは別として、どちらも朝鮮人。「糖質気味のサヨク」という意味は不明だが、社民党と共産党は朝鮮人支配。公明党と大差なし。
糖質=統合失調症ならバカウヨもそうだろ。

巷間の意見>>
………………………………
ネトウヨが支持し大絶賛してた田母神も韓国人でシコシコしてたからな
ようするに 反日ネトウヨで朝鮮の工作員ってこと
………………………………

(T-T)ノ~ 金をもらっているから書き込んでいる。判りやすい話ですね。

巷間の意見>>
………………………………
日韓議員連盟 副幹事長 安倍晋三
………………………………

(T-T)ノ~ 何で日本で朝鮮人がこれほど跋扈しているのかというと、米国様の日本支配政策だからです。
米国様が朝鮮人を使って日本人を押さえ込んでいるからです。
朝鮮人の日本人もどきなら良心の呵責に苦しまず売国できるから。

本ブログでも再三にわたって朝鮮人の悪行を暴いていますが、これの根本原因は日本が米国様の属国だからです。

日本が敗戦後国内の朝鮮人を朝鮮に帰そうとしたのにそれを許可しなかったのは進駐軍の政策。
その後大量の朝鮮人を呼び寄せたのも米国様です。

朝鮮人は日本人以上に米国様の被害者であるという事実を忘れてはなりません。
朝鮮人の民族的欠陥を巧みに突いて朝鮮支配を続けています。
北朝鮮はソ連崩壊後米国様の植民地になったのだから、本来は統一していてもおかしくないのですが、悪役国家に仕立ててプロレスをやらせているのも米国様の悪巧みです。

韓国の名だたる企業は事実上ユダ金支配で韓国人は奴隷として搾取されているだけです。

日本人からすれば胸くそ悪くなるような態度しか取らない朝鮮人どもですが、実際は実に気の毒な連中なんです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ





タグ:統一協会
posted by warabidani at 01:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

災い転じて福となる!床下ハチの巣から大量の蜂蜜


床下ハチの巣から大量の蜂蜜 長岡京の民家、駆除一転共生へ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1444990349/


≪京都府長岡京市神足2丁目の民家に数万匹のニホンミツバチが住み着き、畳1枚分ほどの巣を作っている。
家の主が一部を取り除き、ざるに乗せたところ、20キロもの蜂蜜が採取できた。
長年駆除しようとしたがうまくいかず、頭を抱えていた存在。
思わぬ恵みをもたらしてくれたことで一転、「住人」に気持ちよく暮らしてもらおうと、住環境を整えている。

農業伊辻忠司さん(61)方。
30年以上前から、蔵の床下に住み着くミツバチに悩んできた。
何度も煙でいぶし、一昨年には業者に巣を撤去してもらったが、再び住み着いた。
昨年、ハチが出入りする床下の通気口を網でふさいだものの、わずかな隙間から出入りされ、効果がなかった。

昨年11月、自ら駆除しようと巣の一部を取ってみると、1キロほどの蜂蜜が簡単に採れた。
そのことを長女麻由さん(26)が出身大学のミツバチに詳しい教授に話すと、
「ハチが民家に住み着き、蜂蜜が採れるのは珍しい。駆除せず、そのまま育てては」と勧められたため、今年は放置した。

数日前、床下の羽音でハチの数が増えたと感じた。
思い切って床板を外すと、1畳ほどの範囲にびっしりと巣ができていた。
手が届く範囲で巣を取り除くと重さ40キロ。
10リットルは入る漬物だるや保存容器、小型の衣装ケース…家にあるものを総動員して蜂蜜を採取した。
結局、200〜320ミリリットルの瓶27本に、9・5キロ分の蜂蜜を小分けしたが、まだバケツに10・5キロが残る。
添加物を一切混ぜていない蜂蜜は甘みがまろやかだ。

日本ではアカリンダニの感染や蜜のある植物の不足などでニホンミツバチが減少傾向にある。
ミツバチの生態に詳しい京都学園大名誉教授の坂本文夫さん(化学生態学)は
「民家にこれだけ大量のハチが住み着くのは、とても珍しく貴重」と話す。

近隣にハチの巣はほとんどなく、なぜか伊辻さん方にだけ長年、巣を作ってきた。
坂本さんは「まだダニの感染が進んでないのではないか」とみる。

伊辻さんは最近、においでミツバチを呼び寄せようと、蜂蜜を煮詰めた蜜?(みつろう)を通気口付近に塗った。
「貴重な存在。これからも蜜を届けてほしい」 ≫

巷間の意見>>
………………………………
日本ミツバチか
駆除しろとは言いにくいな
………………………………

(T-T)ノ~ 西洋ミツバチだともっと蜂蜜が取れるのだが…。
アフリカミツバチは凶暴だから要注意。

巷間の意見>>
………………………………
>伊辻さんは最近、においでミツバチを呼び寄せようと、蜂蜜を煮詰めた蜜?(みつろう)を通気口付近に塗った

こういうのは余計な事。
………………………………

(T-T)ノ~ 素人のやることだから…。

巷間の意見>>
………………………………
添加物を一切混ぜていない蜂蜜は

混ぜてる国産ハチミツがあるんだな?
どこの製品よ?
公表しろよ。
………………………………

(T-T)ノ~ スーパーで売られている蜂蜜は大半が中国産。
ちょと高いのがカナダ産で、中国産は当然ながら偽物があります。
砂糖を加工して添加物を入れれば素人でも蜂蜜風のものが作れます。

巷間の意見>>
………………………………
この家の床下環境を調べればミツバチ増やせるんじゃね?
………………………………
賢いな。ダニが忌避する何かがあるのかもしれん。
あとはネオニコチノイド京農薬の使用状況とかか。
………………………………

(T-T)ノ~ そういえば散々殺虫剤撒いたんですね。
大丈夫かな、ここの蜂蜜。
俺の知ったことじゃないけど…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ





タグ:蜂蜜
posted by warabidani at 01:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

野球賭博胴元で逮捕されたダルビッシュ翔のTwitter発見!まだ生きています


ダルビッシュ弟は「野球賭博胴元の1人」 日本のプロ野球、米大リーグ対象に1口1万円
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1445937543/


≪日本のプロ野球や米大リーグ公式戦を対象に客に野球賭博をさせるなどしたとして、大阪府警捜査4課などは27日、賭博開帳図利などの疑いで、大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(29)の実弟で自営業、ダルビッシュ翔容疑者(26)=大阪府藤井寺市沢田=ら8人を逮捕した。

府警によると、翔容疑者は野球賭博の胴元の一人だったという。

翔容疑者の逮捕容疑は、5月中旬に開催された米大リーグと日本のプロ野球の試合の勝敗をめぐり、客から1口1万円で計約1850口の申し込みを受けたほか、自らも野球賭博をしたとしている。≫


巷間の意見>>
………………………………
もちろん後ろには暴力団でしょ
………………………………

(T-T)ノ~そうですね。

巷間の意見>>
………………………………
兄は世界で活躍する大選手
かたや弟はヤクザもんのクズか
対照的だなぁ
………………………………

(T-T)ノ~ ちょっとしたことで人生は大きく変わっちゃいますね。

巷間の意見>>
………………………………
在日韓国人暴力団とつながってるな

韓国籍の無職、宋尚哉容疑者(29)ら8人が野球賭博の疑いで逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151027/k10010284301000.html
………………………………

(T-T)ノ~ 在日韓国人暴力団といちいちことわらなくても…。

巷間の意見>>
………………………………
これはマズイな…張本がなんで野球賭博に喝しないのかわかった
………………………………

(T-T)ノ~ こらこら…。

巷間の意見>>
………………………………
どこかの組員じゃないの?
………………………………

少なくとも準構成員ではあるだろ
その筋のプロじゃ無い人間が勝手に野球賭博の胴元になったら
本職の人に始末されるよ
山に埋められるか海に沈められる
………………………………

(T-T)ノ~ ダルビッシュの肩書きで結構客を呼べますからね。

巷間の意見>>
………………………………
野球と全く関係無い賭博ならこいつの器量でやってる犯罪だから
兄貴は関係無いだろうけど、よりにもよって野球賭博って兄貴の
肩書き使いまくってるんだろうなこのアホ弟
………………………………

(T-T)ノ~ 弟というより暴力団な。

巷間の意見>>
………………………………
テレビにも出てたよなこいつ

芸能界にも波及するかも
………………………………

そっちは下の弟だよ ダルビッシュ健太
………………………………

(T-T)ノ~ KENTA
https://ja.wikipedia.org/wiki/KENTA_%28%E4%BF%B3%E5%84%AA%29

こっちは堅気。

≪兄(次男)は格闘家のDark翔≫

(T-T)ノ~ 次男も一応表の肩書きがあったんですね。


ダルビッシュ翔
https://twitter.com/000_reon?lang=ja

(T-T)ノ~ まだ消されてないですね。消す前に逮捕されたか?




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




posted by warabidani at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊縛されて山中に全裸で首吊りの10歳男児死体を警視庁は自殺と判断


山の中で手足を縛って全裸首吊りの10歳男児、警察は自殺と判断 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445937175/

≪26日夜に東京・日野市の山の中で首をつって死亡していたのは、近くに住む10歳の男の子と分かりました。
警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機などを調べています。

警視庁によりますと、26日午後8時すぎ、日野市三沢の山の中で子どもが首をつった状態で死亡しているのが見つかりました。警視庁が調べた結果、死亡したのは近くに住む小学4年生の10歳の男の子と分かりました。
これまでの調べによりますと、遺体は両手と両足が荷造り用のひもで結ばれた状態でしたが、周囲には争ったり、ほかの人が関わったりしたような跡はないということです。

また、衣服は着ていませんでしたが、近くに置いてあったということです。

男の子は26日は学校が休みで、夕方になっても家に帰らなかったことから母親が警視庁に通報していました。
現場は住宅街の中にある小高い山で、男の子の家に近く、ふだん遊びに来ていた場所だということです。
遺書などは見つかっていませんが、警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機や現場の状況を調べています。
日野市教育委員会の記野邦彦参事は「警察と連携を取りながら確認を進めているが、10歳の幼い命を失ったことは非常に残念で、重く受け止めて対策を取りたい」と話しています。≫

巷間の意見>>
………………………………
10月26日(月)
通っていた小学校は、学校公開の振替休日。
11:00頃  小学4年生(10歳)の男児が「外出する」と言って自宅を出た。荷物は持たずに出ていった。
18:30すぎ 母親から「小学4年の息子が午前11時ごろに外出したまま帰ってこない」と110番通報
20:00頃
遊び場だった近くの山林(日野市三沢4丁目の通称「高幡山」)で、男の子が首をつった状態であおむけに倒れ、死亡しているのを、警視庁の警察官が発見。
現場は子どもたちが「秘密基地」といって遊んでいるところ。

男児の母親は「普段の生活に変わった様子はなかった」と話しているという。
男児が通っていた立川市の学校によると、遺体が見つかった26日は、秋休みだった。学校では変わった様子はなかったという。
………………………………

(T-T)ノ~ 秋休みなんてやるから祟りでは…。

巷間の意見>>
………………………………
いやいやいやいや
今までイジメも無く当日もモメ事は無かった

で、いきなり全裸で首吊り自殺?10歳の少年が?
まずその線は消すわ

他殺と考えるのがこういう事件としては当然の流れになるんじゃねーのか?
いきなり自殺と判断するってあり得なくね?
これより自殺の線がある事件でも両面から捜査するのがセオリーだ

第一発見者が警官だったわけだが
まずこの警官調べなきゃいけない、でもやってるとは思えないほど早い決断だ
次にこの秘密基地をよく知ってる人物、友達達だ

これだけの人数を調べると1日では終わらない、何度も繰り返し繰り返し聞くからだ
でも早々に自殺と決めた
なら次は他殺の線で捜査する
それもしないというのはおかしいんだよ
………………………………

(T-T)ノ~ 姫路の事件もそうでしたが特殊な利権団体がらみでは?
警察に影響力の強い例のカルトの可能性も…。

巷間の意見>>
………………………………
先月は姫路で若い女性が全裸で転落自殺
今月は日野で小学生男児が全裸で首吊り自殺
来月はどっかで黒人が全裸で服毒自殺でもすると予想
………………………………

(T-T)ノ~ 結局事故死にされちゃいましたね。

(参照)階段から側溝に転落死した全裸女性の意外な真相!午前3時に車で外出!衣服は路上に散乱
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/08015680b8071cd97661181492051393

巷間の意見>>
………………………………
こんなに早い段階で自殺と見立ててるんだから、報道できない事情というか情報があるんじゃないの
じゃなきゃメディアが大騒ぎするはずじゃん
………………………………

(T-T)ノ~ ワイドショウの話題にならなかったらSかBで確定ですね。

スピリチュアリストの意見>>
………………………………
物質的尺度で見る限り、
あなた方にとって世の中は不公平と不正、
それに邪悪と力の支配するところであり、
真実の敗北にしか見えないことでしょう。
地上では必ずしも正義が勝つとはかぎり
ません。なぜなら因果応報の因果律は、
あなた方が生きている間の地上生活期間
中に成就されるとは限らないからです。
ですが長いスパンで見る時、因果律は
1分の狂いもなく自動的に働き、天秤
(てんびん)は必ずあるべきバランスを
取り戻すように動きます。

シルバー・バーチ
………………………………

(T-T)ノ~ コラコラ、変な奴を引用するな。

巷間の意見>>
………………………………
どうしてよく遊んでいたと知っているはずの
近くの山(秘密基地)を親は探さなかったのか
………………………………

(T-T)ノ~ 謎が多い事件ですね。
警視庁が自殺を臭わせたのは犯人を油断させるためか?




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




タグ:全裸首吊り
posted by warabidani at 21:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米海軍がイージス艦を横須賀から24時間以内に南沙諸島人工島12カイリ内派遣を中国に通告



24時間以内に駆逐艦派遣か 中国「領海」に米海軍
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445898130/

≪ロイター通信は26日午後(日本時間27日未明)、米海軍が横須賀基地配備のイージス駆逐艦「ラッセン」を24時間以内に、中国が南シナ海の南沙(英語名スプラトリー)諸島で「領海」と主張する人工島の12カイリ(約22キロ)内に派遣する計画だと伝えた。米国防当局者の話としている。

同当局者はロイターに対し、ラッセンの航行には米対潜哨戒機P8の監視を伴うとの見方を示した。

米政権は10月に入り、「航行の自由」を確保するため、人工島の周辺に海軍艦船を派遣する方針を決めたと関係各国に伝達、理解を求めていた。 ≫


情弱の意見>>
………………………………
日本はなぜ派遣しないんだろうねえ
領海、領空侵犯され放題で
虚しい警告の声かけだけ・・・
ホント情けない国だよ

声掛け事案かよ・・・
尖閣の問題が
大分のバカなみのニュースしかならないのが哀しいわ

さいごは偽装漁船による飽和上陸でオワコン
………………………………

(T-T)ノ~ 日本は米国様の属国だから、「米国様の御意向がないと動けないから」に決まっているだろ。自分の国の現状を知らない馬鹿が多くて困ります。

巷間の意見>>
………………………………
中国って虚勢だけじゃなく戦争を本当にやる気あるのだろうか?
技術的に勝てないことが軍事会議で報告されたらしいが
………………………………

(T-T)ノ~ あるわけないだろ。
しかし、面子をやたら気にする癖があるから、挑発に乗っちゃう馬鹿が出てくるかも…。

巷間の意見>>
………………………………
それに対し習近平は遺憾砲で対抗か?
………………………………

(T-T)ノ~ そんなところだろうね。
イージス艦が12カイリ内に来る前に金で解決するかもしれないが…。

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
日本も尖閣に自衛官を上陸させろよ
シナ国に多方面から圧力を掛けろ
ホント日本ってセンスねぇな
………………………………

(T-T)ノ~ お前も在日右翼になれば尖閣に上陸できるぞ。

中国紙「米軍の挑発、必ず報復」 南シナ海
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1444918346/

≪中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は15日の社説で、南シナ海で「領海」と主張する人工島の12カイリ(約22キロ)内で、米軍が艦艇を航行させた場合、「中国は海空軍の準備を整え、米軍の挑発の程度に応じて必ず報復する」と主張した。

社説は、米政府が「挑発行為を続けた場合、中国は(人工島の)軍事化を迅速に進める必要に迫られる」と強調。
米軍がさらに艦艇などの態勢を強化すれば「(戦略ミサイル部隊の)『第2砲兵部隊』を動員して危機に当たるべきで、局面は全面的にエスカレートする」と警告した。

また、中国が進める岩礁埋め立てや施設建設について「国際法に違反していないことは米側も認識しているはずだ」と指摘。
米政府による威嚇行為は中国の主権の侵害だとして「中国の核心的利益である地域に(米軍が)入った場合は、人民解放軍が必ず出撃する」と強調した。≫

巷間の意見>>
………………………………
中共は8月に艦隊を使ってアメリカの領海を横切らせているのに
(アメリカは国際法通り黙って無視した)
「自分の領海」だと無害通航権を居丈高に否定するんだ

アングロサクソンの罠にはまって滅びるんだろうなあ
………………………………

(T-T)ノ~ 米中馴れ合いのやらせ臭いですね。

巷間の意見>>
………………………………
直接、アメリカには行動出来ないから尖閣の領海侵犯を増やすだけだろ
………………………………

(T-T)ノ~ そんなところですかねえ。

「領海進入なら艦船の衝突も」 中国共産党系メディア
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1445904831/

≪中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は26日、南シナ海で「領海」と主張する人工島の12カイリ(約22キロ)内に米軍艦艇が進入した場合、中国側は艦船を衝突させるなどの対応を取ると伝えた。≫

巷間の意見>>
………………………………
また便衣兵漁船による体当たりか
………………………………

(T-T)ノ~ これなら現実的な作戦ですね。
お得意の人海戦術で数千隻の漁船で人工島を囲むんですね。

巷間の意見>>
………………………………
中華ルールでは
体当たりはタマ撃ってないからセーフだそうです
………………………………

(T-T)ノ~ 戦争でなくて事故ですね。

巷間の意見>>
………………………………
相手に衝突の意志があるなら、米側も武器使用すんじゃないの?
………………………………

(T-T)ノ~ イージス艦は値段が高いですからね。
ぶつけられて中国側に損害賠償する方法もあるけど、まあ武器で沈めちゃうでしょうね。

南シナ海“開戦シミュレーション” 米軍、防空能力で圧倒 7日間で中国軍撃退
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1444916158/

情弱の意見>>
………………………………
中国って自国で高機能は武器や機械作れないのに
アメリカに勝てるわけないわな
廃船を改造した戦闘機が飛び立てない空母が主力艦wだもんな
………………………………

(T-T)ノ~ でも、中国は日本と違って米国債を売れるから…。

巷間の意見>>
………………………………
旧ソ連とは役者が違うわな。
中国が「アメリカが見た事もないような新兵器」を出してくる事はない。
全部ロシア方面で見た事のあるものの二級品コピーだけ。
………………………………

(T-T)ノ~ 米軍の武器も大半が中国製なんだが…。

米中の南シナ海対立に困惑する韓国、顔色うかがい過ぎれば干渉自ら招く
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1445864409/

≪最近ワシントンの韓米首脳会談でバラク・オバマ米大統領は朴槿恵(パク・クネ)大統領に「中国が国際規範と法を遵守しない場合、中国に対して声を出してほしい」と注文した。誰が見ても南シナ海状況を指定した発言だった。韓国政府としては大きな圧迫を感じるほかはない状況だ。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
何言っているのか分からんが要は韓国は「蝙蝠外交が生きる道」との結論な訳ね。
戦前の日本、中国、ロシア相手に蝙蝠外交して失敗した反省は全く無い訳か。
………………………………

(T-T)ノ~ 新羅と百済に分かれて、新羅が中国に百済が米国に付くというのが最良の選択かも…。
保険として任那を日本領にしておきなさい。





記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




タグ:南沙諸島
posted by warabidani at 10:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

フクイチ周辺に高濃度放射能霧出現!「テルル123」(半減期約13時間)も計測


霧の正体は放射性物質? フクイチ周辺にだけ発生する“怪しい霧”に“異様な日焼け”が警告するものとは
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445839164/

※視界を遮る白い帯は撮影ミスでもレタッチミスでもない。昨秋頃からフクイチ上空に現れるようになった謎の霧が今回訪れた際も出現した

http://cdn.wpb.shueisha.co.jp/img/2015/10/74c1f6f6578e766c447261bcdb87a372_490df1db5f3f546159c08271dd08b439-700x525.jpg

≪福島第一原発事故から4年半――。『週刊プレイボーイ』本誌では当時の総理大臣・菅直人氏とともに、“フクイチ沖1.5km”の海上から見た事故現場の現状をリポートしたーー。

フクイチで今も続いている危機は、前回記事(「元総理・菅直人が初めての“フクイチ”海上視察!」)で指摘したベント塔の老朽化だけではない。事故発生以来、港湾内外の海水から検出される放射性物質の濃度も上昇するばかりなのだ。

これは構内の地面から流れた汚染水と、フクイチ施設の地下を流れる汚染地下水が海へ漏れ出ている影響としか考えられない。さらに、1〜3号機から溶け落ちた大量の核燃料デブリが地中へメルトアウトして、地下水流の汚染をより高めている可能性もある。

そこで本誌は、フクイチ沖1500mの「海水」1リットルと、海底(深さ15m)の「海砂」約3sを採取し、専門機関に測定を依頼した。
その結果、事故当時に大量放出された「セシウム137」(半減期約30年)と「セシウム134」(同約2年)が検出され、やはりフクイチ事故の影響が続いていることがわかった。

さらに重要なのが、セシウムと同じくウラン燃料が核分裂した直後に放出される「ヨウソ123」(同約13時間)が、何度か変化して生まれる同位体の放射性物質「テルル123」(同約13時間)も微量ながら検出されたことだ。

この海水は、採取1日後から約47時間をかけて測定したので、微量ながら「テルル123」が検出されたことは「採取の数十時間前くらいにフクイチからメルトアウトした核燃料デブリが核分裂反応を起こした?」という見方もできるのだ。

では「海砂」の測定結果はどうか。船上に引き上げた限りでは、泥を含んだ様子もなく、生きたハマグリの稚貝も交じるきれいな砂だった。しかし測定結果を見ると、海水よりも多くの放射性物質を含んでいた。

まず注目されるのが、核燃料そのものといえる「ウラン235」(同約7億年)と「セシウム134」「セシウム137」。それ以外に「タリウム208」(同約3分)、「アクチニウム228」(同約6時間)、「ラジウム224」(同3・66日)、「ユーロピウム」(同4・76年)など、セシウムよりも半減期が短い放射性物質もいくつか検出された。採取に立ち会った、フクイチ事故の汚染拡大パターンを研究する長崎大学院工学研究科の小川進教授(工学、農学博士)は、こう分析する。

「このウラン235は自然界にも存在しますが、やはり採取場所からみてフクイチ事故で放出されたと判断すべきでしょう。
そして、これは放射線科学の教科書的内容ともいえる基礎知識ですが、ウラン燃料が原子炉内で核分裂すれば、今回この海砂から検出された、すべての短半減期核種≠ェ発生します。

しかし、もうフクイチの原子炉は存在しないので、これらの短半減期核種とウラン235の発生源は、デブリの臨界反応とみるのが理にかなっています。もしデブリが建屋の地中へ抜けているなら、海の汚染を防ぐのは至難の業になるでしょう。

ただ、ひとつ気になるのは、3号機だけで使われていたウラン+プルトニウム混合燃料(MOX燃料)のデブリから発生するはずのプルトニウムが、この砂から検出されていないことです。
もしかしたら3号機のデブリだけは、まだ格納容器内の底にとどまった状態なのかもしれません」≫


巷間の意見>>
………………………………
≪この時は薄日は差したが、取材班数名は船酔いでずっとキャビンにこもっていたにもかかわらず、 久之浜に帰港した時には、菅氏とK秘書、取材スタッフ全員の顔と腕は妙に赤黒く変わっていた。
つまり、曇り状態のフクイチ沖にいた時間にも“日焼け”したとしか考えられないのだ。

「トリチウムは崩壊する際にβ(ベータ)線を放射します。これは飛距離が1m以内と短い半面、強いエネルギーを帯びています。私たちが1時間ほどいたフク
イチ沖1500mの空気にも濃度の高いトリチウムが含まれていたはずで、それが皮膚に作用したのではないでしょうか」(小澤氏)≫

アンダーコントロールの真実ですね

だとすれば、我々は、トリチウムによるβ線外部被曝を体験したのか…。

………………………………

(T-T)ノ~ 仲良く被曝しちゃいましたね。

巷間の意見>>
………………………………
中性子線が水滴に当たるとこうなる
………………………………

(T-T)ノ~ 中性子線が乱舞しているんですね。

巷間の意見>>
………………………………
もう有名な話じゃないか

事故後メルトアウトして地下に潜った灼熱の核燃料融解デブリが
地下水を沸かして断続的に地上に沸いてくる。周辺が好天気で快晴
やませみたいな海霧も無いような天候でも被災炉敷地や周辺の地面
から水蒸気が出て霧となり、北東風で関東や東北に流れている
検索しても画像や動画が沢山見つかるよ。
………………………………

(T-T)ノ~ 福島の風物詩ですね。


巷間の意見>>
………………………………
福島の食品は安全ですよとか風評被害やめろとかいうの聞いて
ああそうだなーとか思ってたけど
昨日バンキシャ見たら警報鳴りまくりでヤバかったw
………………………………

(T-T)ノ~ ごらんと通りです。↓

第24回目放射線調査 〜福島県飯舘村
http://www.greenpeace.org/japan/Global/japan/pdf/20150721_Iitate_datasheet_JP.pdf

“フクイチ”で新たな恐怖・・・海外の研究者や政府関係者が不安視、苛立つ最悪の「地底臨界」危機進行中?
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430444378/

4月3日から福島第一原発2号機の格納容器の温度が約20℃から70℃へ急上昇し、2日後には88℃に達した。
それと連動するように、原発周辺の「放射線モニタリングポスト」が軒並み高い線量を記録。復旧したての常磐自動車道・南相馬鹿島SA(サービスエリア)で通常の1000倍にあたる毎時55μSv(マイクロシーベルト)を最大に市街地各所で数十倍の上昇が見られた。
これは一体、何を意味するのか? 
考えられるのは、原発内の核燃デブリ(ゴミ)が従来の注水冷却工程に対して異なった反応を示す状態に変化した可能性。
例えば、デブリが格納容器下のコンクリートを突き抜けて地盤まで到達(メルトアウト)し、地下水と接触するなどだ。

飛距離パワーが強く、人体を含めて通過した物質の原子を「放射化」させる中性子線そのものの威力はとてつもない。
1999年に東海村の核燃加工場で起きた「JCO臨界事故」では、ウラン化合物約3kgの連鎖分裂で半径10q圏の住民約30万人が屋内退避した。

それに対して、質量がケタ外れに多い福島第一原発のデブリが「地底臨界」すれば、東日本どころか地球規模の
超巨大原子力災害に突き進む! だからこそ海外の研究者や政府関係者たちも福島第一原発事故処理の不透明な現状に対して不安と苛立ちを募らせているのだ。

事実、この悪夢のような破局シナリオが決して絵空事でないことは、他の科学的事実からも裏づけられる。

そのひとつ、CTBT(包括的核実験禁止条約)に基づき「日本原子力開発機構」が群馬県高崎市に設置した高感度の放射性核種監視観測システムには、
昨年12月から福島第一原発の再臨界を疑わせる放射性原子、ヨウ素131とテルル132が検出され続けている。

巷間の意見>>
………………………………
< 空間線量、いわき市で77 ミリ シーベルト、二本松市で117 ミリ シーベルト >
 
福島県。いわき市のヤクルト販売 小名浜中央センター内託児所で、2013/ 9/21、16:30、77,479.470 μSv/h を見つけた。77.5 ミリ シーベルト。マイクロ シーベルト ではない。
これが最高記録だろうと思ったら、二本松市児童センターで、2012/10/27、15:20、117,005.730 μSv/h を記録していた。117 ミリ シーベルト。
原子力規制庁の http://radioactivity.nsr.go.jp/map/ja/download.html で確認できる。
1ミリ シーベルト 超えがそちこちで起きている。
規制庁の監視情報課(03-5114-2125)は全て「機器の不具合によるものです」か、特に数値が高いと「ノイズと思われる」で片付けている。デタラメ三昧!
いつまで新聞・テレビは無視やってんだ!!
https://www.facebook.com/abe.ken.10/posts/750058558447339?pnref=story
http://leibniz.tv/hironomachi.html
………………………………

(T-T)ノ~ 都合の悪い数字は隠蔽します。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




タグ:フクイチ
posted by warabidani at 17:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国財界「通貨スワップの再開しろニダ!」



韓国財界「通貨スワップの再開を」 日韓経済団体会合で要求
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1445839472/

≪経団連は26日、韓国の経済団体、全国経済人連合会(全経連)との定期会合を経団連会館(東京都千代田区)で開催した。
全経連の許昌秀会長(GS会長)は「米国の利上げ方針などで、世界の金融は不透明になっている」として、今年2月に終了した「日韓通貨スワップの再開」を求めた。

韓国側がスワップ再開を要求した背景には、成長率の低迷にあえぐ危機感がある。ウォン高に伴う輸出競争力の低下に加え、中国経済の失速で中国向け輸出に依存する韓国経済は大きな打撃を受けている。

日韓は平成13年にスワップ協定を締結。23年には欧州債務危機への対応で融通枠を700億ドルまで拡大した。
しかし、24年には130億ドルに縮小。25年には30億ドル分を延長せず、韓国側が「延長の必要がない」と言い出したこともあり、今年2月にはスワップ協定は終了した。

ところが、その後、韓国経済は悪化の一途をたどり、韓国の経済副首相兼企画財政相は10月上旬の国際通貨基金(IMF)と世界銀行の年次総会で「多国間通貨スワップなどのセーフティーネットで金融危機を予防する必要がある」との声明を出した。

一方、26日の会合の冒頭で、経団連の榊原定征会長があいさつし、
「韓国政府が環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)参加に前向きなことを歓迎する」と、TPPの早期参加を求めた。
両団体の首脳会合は26日午前に終了し、午後に日韓国交正常化50周年記念のシンポジウムを開き、終了する。≫

巷間の意見>>
………………………………
これで承認したら自民党はゴミ政党だな
………………………………

<丶`∀´>  ゴミ政党だから承認するニダ。

情弱バカウヨどもの妄言>>
………………………………
財界が財界に言っても意味ないでしょ
クネが安倍ちゃんに土下座しないと
………………………………
国同士が決めるんじゃないの?
馬鹿朝鮮政府が土下座するんだろw
………………………………
こりゃ無理。日本はCMIでやる。
韓国向けスワップは「特別な配慮」だったんだよ。
民主党の。

リセットされた今、「格別な配慮」はない。だから二国間スワップはない。
これが日本側の論理。韓国側?知らない。
………………………………

<丶`∀´>  こいつら、本当に馬鹿ニダ。日本側の論理なんてもともとないニダ。

巷間の意見>>
………………………………
いやいや何言ってんの
トップが不要と言ってからまだ1年もたってないんだけど?
その時のアホみたいな罵詈雑言を謝罪する方が先でしょ
日本人は恥知らず(朝鮮人)とか恩知らず(朝鮮人)ってのが大嫌いなんだよ
隣国なんだからそのくらい気づきなさいな
………………………………

<丶`∀´>  恥知らずで恩知らずはチョッパリニダ。ウリナラではそれが原則ニダ。

底辺情弱の妄言>>
………………………………
日本の経団連がどうせホイホイ言うこと聞いて、政府に騒ぎ立てるんだろ
韓国で女抱かせてもらった時に録画されてるもんな
………………………………

<丶`∀´>  キックバックに決まっているニダ。女は金でどうにでもなるニダ。女に不自由している底辺らしい妄想ニダね。

巷間の意見>>
………………………………
スワップ協定も国家間条約なんだから
韓国政府からの正式な要請が来なけりゃ検討することすらできないw
………………………………

そーでもねえよ。
日韓スワップの馴れ初めは小泉政権だけど、これは日本側から持ちかけてる。
韓国内にいる日本企業の保障のため。

で、欧州金融危機の麻生政権によるドルスワップ延長拡大は、
米国主導で日中米共同歩調によるもの。
これは、韓国がドル建てデフォルト起こすことにより、
欧州金融危機がアジアを経由して世界的に拡がることを恐れたため。
………………………………

<丶`∀´>  スワップは米国に頼むニダ。チョッパリはただのATMニダ。
米国に指令されて、チョッパリから頭を下げてウリナラにスワップしてくれと頼み込むニダ。
ウリナラの大企業の実態はユダ金支配ニダ。
全部ユダ金の都合で事が運ぶニダ。

勘違いして騒いでいる情弱バカウヨは本当に馬鹿ニダね。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




posted by warabidani at 17:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

倒産危機のシャープが社運をかけてお間抜け携帯電話「ロボホン」発表!ダメだこりゃあ!



シャープ、二足歩行ロボ型携帯電話「ロボホン」発表、チャレンジ精神失ってなかった!「目のつけどころがシャープ」健在だった
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445730536/

≪ロボットを“携帯”する時代がやって来るのか。経営再建中のシャープから、そんな想像を膨らませるロボット型携帯電話「ロボホン」が登場した。通話やメール、写真撮影など基本機能に加え、二足歩行やダンス、果ては話し相手にもなる新商品は価格や販売目標は未定だが、来年前半に発売する予定だ。
「人に寄り添う家電」として世に問うたロボホンが再生への突破口になるかは未知数だが、シャープがチャレンジ精神を失っていないことを証明する効果はあったようだ。

10月6日、千葉市美浜区の幕張メッセ。アジア最大のIT・家電見本市「CEATEC JAPAN2015(シーテック・ジャパン)」の開幕を翌7日に控えた会場で、シャープは満を持してロボホンを発表した。

机の上で腹ばいになっていたロボホンに対し発表会の司会が「立ち上がって」と声をかけると「うん、立ち上がるね」と話してゆっくりと起き上がった。

報道関係者は思わずその一挙手一投足にくぎ付けになっていた。

高さ19・5センチ、重さ390グラム。
多少かさばるが、なんとか衣服のポケットに入れて持ち運べる大きさだ。

司会が「写真を撮って」と言えば額に搭載されたカメラで撮影し、「見せて」と言えば、小型プロジェクターで画像を壁や机に投影する。「ダンスして」と頼めば踊りもする。

登録した人の顔を認識し「○○ちゃん、笑って」と呼びかけもする。

こうした指示に従うだけでない。風景や絵画などをいながらユーザーが「きれいだね」と話しかければ、「きれいだね」と応じるなど、話し相手として会話できるのが特徴だ。

発表後、報道関係者から拍手が起こった。企業の新商品発表ではまずみられない珍現象に、広報担当者は「久しぶりに弊社らしい商品だ」と話した。≫

巷間の意見>>
………………………………
バッテリーが保たないだろ。
………………………………

(T-T)ノ~ ロボホンより数倍でかい充電器を持ち歩けばOK。

巷間の意見>>
………………………………
落としたら首もげそうw
………………………………

(T-T)ノ~ 耐衝撃、防水は期待できないですね。

巷間の意見>>
………………………………
たしかに面白いが、断末魔のようにも見える。
………………………………

(T-T)ノ~ 中国に身売りする花道ですね。

巷間の意見>>
………………………………
ソフトバンクの「ロボット型容器入り会話ソフト」はどうなったんだ?
………………………………

Pepper (ロボット)
https://ja.wikipedia.org/wiki/Pepper_%28%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%29

≪現在、Pepperの生産体制では、月間で最大でも1000台が生産台数の限界とされているため、次回以降の販売についても1月当たり1000台程度になるとみられている。
現在生産体制が増強されており1時間あたりの生産量は2月には5台だったが10台まで増強され15台まで引き上げられる見込み≫

(T-T)ノ~ 一般に売る気はなく、最初から展示目的ですね。

巷間の意見>>
………………………………
皆馬鹿にするけど
俺は有りかなと思ってる
結局将来はロボット技術人工知能ネット音声認識などが融合進化していって
最終的にはこういう携帯になるような気がする
………………………………

(T-T)ノ~ 将来はね。

巷間の意見>>
………………………………
常識的な意見を言うと
今の御時世にどこに目をつけてるんだか
………………………………

(T-T)ノ~ 中国か台湾に身売りが決まっていて、そちらの意向かもしれないですね。

巷間の意見>>
………………………………
ネタとして分かってやってるならいい
まさかとは思うけど、これ売れると思ってるならさすがにシャープもうヤバイ
………………………………

(T-T)ノ~ 6万円以下で販売すれば、物好きが買うかも…。
実際にポケットに入れるのは無理だから、男は買わないな。
たぶん17〜19万円で売りそう。
通信費は別途。毎月5万円くらい取られそうですね。

巷間の意見>>
………………………………
合コンでのモテアイテム程度。
それも一時の。
話題の中心は15分くらいw
………………………………

(T-T)ノ~ もてるためにはあまりにも出費が…。

巷間の意見>>
………………………………
この端末がSSHとかでリモート接続可能ならありえるんじゃね?
制御用のOSが何かは分からないけど。
スマホ機能があるってことは制御用インターフェースを
android中継して使っている可能性があると考える。
メーカーのアップデート対象外になった段階でセキュリティホールを突かれて
root権限奪取、リモートアクセスされる。

人がいない間に自立歩行して適当な位置と角度に移動→撮影とかね
………………………………

(T-T)ノ~ 男でも買う奴がいるかも。

巷間の意見>>
………………………………
こういうのは中国の独壇場だろ
誰が使うんだってやつ
………………………………

( ゚o゚) そうか、日本人に売りつけなくても良かったんですね。中国人なら買うかも…。
電気炊飯器の隣で売れば良いですね。

巷間の意見>>
………………………………
ガンダムにすればその筋のヲタさんが買ってくれるのに。
あとはキティちゃんとか。
………………………………

(T-T)ノ~ テコンVにすれば、それなりに売れそう。
パクられるだけか…




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




タグ:シャープ
posted by warabidani at 11:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭の良い奴の特徴!早口&顔を見ただけで馬鹿が判る&早くまとめたがる


頭の回転が速い人に共通する10つの特徴
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445709072/

≪頭の回転が速いと、ものごとの色んなことが見越せて得だと思いませんか?周囲からも一目置かれますよね。
頭の回転が速い人に共通する 10つのポイントを紹介するので、ぜひ自分自身と見比べてみてください。

01.早口で話したり話の展開が速い

頭の回転が速い人は、自分が話すペース以上に、話の先が頭の中で進んでしまっています。そのため、ついつい早口で話しがち。
また、話の展開が速い場合も同様です。自分の話していること以上に頭の中では整理しきっているため、ついつい話の展開が速くなってしまいます。

02.つい人の話をまとめたくなってしまう

自分が意図しなくても、つい人が会話していると話をまとめたくなってしまう人は頭の回転が速い人の特徴のひとつです。
それは、話の要点を拾おうとするから。しかし、人によっては話を遮られたと感じてしまったり、印象が悪くなったりしてしまう
ケースもあるので気をつけたいものです。

03.人の言いたいことをすぐに理解できる

世の中には話下手な人もいます。話がうまくない人の話も、すぐに理解できるのも頭の回転が速いの特徴です。なぜなら、頭の回転が速い人は相手の言いたいこ
とをロジック的に組み合わせて理解をするからです。たとえ相手の言葉が足りなくても、言いたいことはだいたい分かるでしょう。

04.知識があることをおおっぴらにしない

よく「能ある鷹は爪を隠す」と言いますが、頭の回転が速い人は、自分の知識の広さを自慢したりはしませんし、無駄に話したりしません。いちいち自分の知っていることを並び立てても、時間の無駄だと分かっているからです。
本当に頭の回転の速い人は、必要な時だけ自分の知識を活かします。

05.なにごとにおいても決断がはやい

頭の回転の速い人は、だらだら考えていても解決にはならないことを良く知っています。そのため、決断するのも早いのが特徴。
時期尚早という言葉もありますが、ぐずぐずしていたらチャンスを逃すという点で、早めの決断は大切です。

06.仕事もプライベートも要領よくこなす

合理性があって、要領の良い人は、頭の回転が速い人に多いです。それは、どこをどう改善すれば効率よく仕事ができるか知っているからです。仕事だけでなく、プライベートにもその要領の良さはにじみ出ています。
特に、理系を出た人に合理的な人が多いようです。

07.仕事をするときのペースも速い

要領の良さと少しに通った面もありますが、頭の回転が速い人は仕事をするのも人一倍早いです。それは、頭の中で次はこれ、次はあれ、といった感じで仕事の手順をしっかりと構築し、インプットしているから。
仕事が速いとミスにもはやめに対処できるので一石二鳥です。

08.人間関係を瞬時に見抜くことができる

頭の回転が速い人は、人間洞察力に優れています。そのため、誰がどんな立ち位置で、誰が重要な位置にいるのか的確に判断することが可能です。人間関係を見抜けるということは、会社でうまく立ち回る上で大切なこと。
したたかさも兼ね備えていると言えるでしょう。

09.記憶力がよく昔のことも覚えている

記憶力というものは、人間のなかの知識の泉みたいなもの。あふれるほどの知識や記憶があるということは、選択肢も豊富だということです。選択肢が広がるために、同じ失敗を何度も繰り返しませんし、自身の経験を活かすこともできます。

10.好奇心が旺盛でなにごとにもWHYではじまる

頭の回転が速い人には、好奇心が旺盛な人が多いと言われています。好奇心が旺盛だとそれだけ、知識を吸収する機会が増えるためです。
さらに、なぜこうなるのかという疑問を抱くことで自己解決力も伸び、自分で考えるという機会が増えるので結果的に頭を鍛えることになります。

頭の回転が速い人の特徴をまとめてきましたが、いくつ当てはまっていたでしょうか。ひとつも当てはまるものがなかったとしても、読書をしたり、会話を増やしたりなど、頭を鍛えることによって頭の回転を良くすることは可能です。諦めずに頭の柔軟体操に取り組んでみましょう。≫

巷間の意見>>
………………………………
そういう奴は10つとは言わないかな
………………………………

(T-T)ノ~ 元記事は「10のポイント」ですね。わざとか、転写ミスか、転載した奴が外国人だったのか?

巷間の意見>>
………………………………
読んで人物像を想像したら、多動気味で落ち着きがなく思い込みで話すウザい人に思えたw
………………………………

(T-T)ノ~ 確かに知能の高い奴は多動の傾向がありますね。

頭の悪い人の意見>>
………………………………
人の話しをマジメに聞こうとしても結局何が言いたいのか分からなくなりイラッとする事がある
そんな時は自分の性格を疑いへこむことがままある
………………………………

(T-T)ノ~ 「話し」と書いていることがこの御仁の全てを物語っていますね。

IQが低い奴の意見>>
………………………………
IQが高いとかw(^o^)
知識が多いとか、記憶力がいいとか、頭の回転が速いとかいろいろあるがwww

ルーピー鳩山、福島みじゅぽとか東大で相当優秀だったんだろ?
それを見てると、、、

どう生きるかが問題なんだよねwww
あんな惨めな生き方はしたくないわ、、
………………………………

(T-T)ノ~ そう思っている方が精神衛生上良いだろうな。他人がこの御仁の生き方をどう思っているかは見当が付くが…。

巷間の意見>>
………………………………
頭の回転が速いのと早口は必ずしも正の相関関係にはないね。
そしておっちょこちょいも多い。
得意分野と不得意分野も普通にあるし、まあ、ひとそれぞれ。
………………………………

(T-T)ノ~ 知的障害があると早口でしゃべれない。早口でしゃべる奴は知的には正常。精神的には知らんが…。

巷間の意見>>
………………………………
回転が遅い人の特徴
・やたら攻撃的で相手かまわず喧嘩を仕掛ける
・唐突に人を馬鹿だの阿呆だの言う
・相手は自分より理解力が低いと決めつけて議論に入る
・議論中不利になると耳を塞いで捨て台詞を吐く
・絶対に謝らない
・絶対に下手にでない
………………………………

(T-T)ノ~ 馬鹿の特徴を適格に突いていますね。
認知症が進行するとこうなる人も多いです。
以上の傾向が民族的特徴の場合はどう判別したら良いかな?





記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




タグ:早口
posted by warabidani at 11:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

馬鹿の一つ覚え!安倍ばらまき外交!今度は総額2兆2000億円をトルクメニスタンへ経済協力


安倍首相「トルクメニスタンへ経済協力」 総額2兆2000億円規模
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445616298/

≪中央アジアを歴訪している安倍総理大臣は、2番目の訪問国トルクメニスタンで首脳会談を行い、総額2兆2000億円規模の経済協力の実施を目指すことなどで一致しました。

「経済関係において大きな進展が見られることを期待しております」(安倍首相)

日本の総理大臣がトルクメニスタンを訪れるのは初めてです。
首脳会談では、世界第4位の天然ガス埋蔵量を誇るトルクメニスタンに対し、ガスプラント事業や発電所の建設など総額2兆2000億円規模の経済協力の実施を目指すことなどで一致しました。

トルクメニスタンは国内で産出される天然ガスの半分以上を中国に輸出していますが、日本は、高度な技術を与えることのできる民間のビジネスを通じて二国間の経済関係を強化したい考えです。≫

巷間の意見>>
………………………………
また自民のバラマキか
それで日本国民には大増税してするんだろ
………………………………

(T-T)ノ~ そうなんです。米国様の指令ですから。
トルクメニスタンは地政学的にロシア・イラン、更にウイグル関連で中国を牽制する上で重要。
米国様はATMを使ってつなぎ止めを謀っているんですね。

巷間の意見>>
………………………………
■安倍政権の実績
実質賃金とボーナスは下がり続け、物価は値上げが続く
消費税は8%に増税、2017は更に増税10%確定
電気代も上がり、食品もどんどん値上げ
TPPを全力推進、貿易赤字も過去最大に
解雇規制を緩和して、正規雇用が減少
派遣規制を緩和して、非正規雇用が増加
尖閣竹島を放置して、村山・河野談話を継承
年金の納付額は増額、年金の給付額は減額
増税に次ぐ増税、公務員と議員は給与上昇
生活保護も増え続け、外国人労働者を受け入れ
各種社会保障をカット、 残業代もカット
慰安婦のことで胸を痛めて反省、 外国の資金援助は大幅増
貧困率は過去最悪、生活苦を感じる人は5割越え
国内GDPは大幅低下、個人消費も大幅低下の大恐慌レベル
個人貯蓄率はとうとうマイナス、3割以上の世帯で貯蓄ゼロ
明治産業革命の軍艦島を、東洋のアウシュビッツと負の遺産に

■経歴
1977 成蹊大学卒業後、米大学へ留学するも退学しニート生活(2年間)
1979 神戸製鋼所入社
1982 神戸製鋼所退職し再ニート(11年間)期間
1993 世襲当選
………………………………

(T-T)ノ~ この国民にしてこの政府あり。

巷間の意見>>
………………………………
日本国民一人当たり20万円・・・
………………………………

(T-T)ノ~ この程度の金は毎年北朝鮮に流れているから…。
北朝鮮は実は米国の隠れ属国で、経済的に面倒を見ているのはATM日本。

巷間の意見>>
………………………………
人口500万、平均年収10万円くらいの国だから実質一人に20万円1世帯5人家族として計算したら年収10年分配ってるのと同じだな
………………………………

(T-T)ノ~ トルクメニスタンの国民には1円も届かないから関係なし。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
資源のない日本はガスも石油も輸入頼みだから天然資源の確保と
エネルギー政策に関して政府には責任を持って取り組んでもらわないと困るからな
きちんとガス権益を確保できるならいい
………………………………

(T-T)ノ~ 属国の日本が権益の確保なんかできるわけないだろ。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
2兆円日本が負担すると思ってるアホがいるな
………………………………

(T-T)ノ~ 2兆円日本が負担するんだよ。
下手をすれば日本の援助で作るプラントを受注する企業は中国か韓国。
韓国企業の場合、実際はユダ金支配。
中国共産党に華僑とユダ金が絡んでいることは確かですが、中国企業の支配関係は私もまだよく判りません。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




posted by warabidani at 13:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「強制連行されたから家族を日本に呼んだ。日本を恨むのは当たり前」と在日が講演


「強制連行が在日朝鮮人問題の始まりになったという歴史を分かってもらいたい」 在日コリアン4人、益田で講演
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1445597106/

≪北九州市の〓東録(ペトンノク)さん(72)ら在日コリアン2、3世の4人がこのほど、益田市内で在日の歴史や共生をテーマに講演した。地元のNPO法人「多文化共生と人権文化 LAS」が主催し、約20人が集まった。

ペさんの父は1940年、北九州に連行され、鉄鉱石を手で貨車に積み込むなど八幡製鉄所(当時)の下請けで働いた。42年に母や姉の東先(トンソン)さん(80)ら母子5人が父の後を追って移住。

ペさんは43年に北九州で生まれた。日本語がよく分からず、差別と貧困の中で生きた両親を間近に見てきたペさんは、自分のことを「在日1世に近い2世」と言う。

「自分は日本の米を食べ、水を飲んで育った。強制連行が在日朝鮮人問題の始まりになった という歴史を分かってもらいたい」と訴えた。

学校でいじめられた体験も語り、「違いを認め合い、差別をしない生き方をしてほしい」と呼び掛けた。

ペさんは「在日1世の歴史と思いを日本人に伝えるのは自分の役目」と、95年から講演活動を続け、これまでで約960回を重ねた。東先さんや3世の徐麻弥(ソマミ)さん(31)、李大美(リテミ)さん(29)も同行している。

3世の2人はヘイトスピーチ(憎悪表現)について「罪悪感が感じられない」と懸念。東先さんは、日本人を恨んでいたという母が80歳を過ぎて日本語の識字教室に通い、「温かい日本人もいる」と死んでいったことを語った。≫

巷間の意見>>
………………………………
たった20人の集会を記事にするのか?>毎日
だいたい父親が「連行」されたのに、家族が「移住」てなんだよ?
こういう矛盾を問いただせない記者にも疑問を覚えるわ。
………………………………

(T-T)ノ~ 毎日の記事だろ。意見広告ですね。
毎日は聖教新聞を印刷させてもらえないと倒産しちゃいます。

巷間の意見>>
………………………………
大日本帝国での朝鮮半島出身者への動員が有ったの終戦間際の一年弱だろ
1940年に強制連行()されたのに家族を呼び寄せたニカ?www
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人は時系列の観念が弱いんです。

巷間の意見>>
………………………………
強制連行されて奴隷のように扱われてたんじゃないの?
何で家族が揃って地獄のような日本に渡ってきたの?
戦後祖国に帰れば仕事もあったんじゃないの?
………………………………

(T-T)ノ~  白丁だったんだろ。

白丁
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E4%B8%81

巷間の意見>>
………………………………
・帰化しないのなら帰国しろ <= 海外なら当たり前
 しかも何世代も(特権の為に)帰化せずに日本に寄生
 アメリカでは帰化条件に愛国があるが日本にはないので好き放題
・帰化をしても日本国籍を持った朝鮮人だと言い張る
 保険の為とか便利だからとか巫山戯た理由で帰化
 それどころか反日プロパガンダ映画にも出演
・通名を悪用して日本人に成り済まし <= 海外なら有り得ない
 しかも何度でも変更が出来て犯罪歴も有耶無耶にしてナマポも搾取
・日本とは戦争を為たことが無い <= 朝鮮戦争まで何故か日本のせいにしてる
・背乗り <= 日本人と結婚や養子縁組をし、
 その後呼び寄せた朝鮮人と結婚や養子縁組をして、その姓を乗っ取る(警察用語)
・特権三昧 <= 無いとか言ってたくせに一杯見つかってる
・民団と総連に別れて茶番 <= 先祖が密入国してきたのは朝鮮戦争前
・鶴橋や新大久保などにコリアタウン <= 強制連行された奴等が一等地を確保なんて無理
 朝日新聞でも徴用者は245人とはっきり報道されている
 1932年の時点で大阪府警が不法入国の在日朝鮮人を確認していた事実を証明する資料がある
 しかも一戸建ての住宅に住んでいた(食べることが出来ないから来たと証言)
 戦後、暴動を起こして土地を占拠しまくった事実を隠そうとしている
・帰国事業 <= 強制連行されたはずなのに帰らない
 マルハンの会長が密入国してきた話の動画が残ってる(残ってる殆どが密入国者とその子孫)
・パチンコ <= 誰が見ても違法ギャンブルなのにグレーゾーン化してる
 これがOKなら、どんなギャンブルも三店方式なら合法
・日韓基本条約・日韓請求権協定 <= 無視して言い掛かりを付けて謝罪と賠償を繰り返し要求するチンピラ
・在日の高い犯罪率 <= 人口比率で換算しても有り得ない程高い
 BBCはルーシーさんの事件を帰化人による犯行だと正確に報道
・ヘイトクライム <= 生野区でのテロがテレビで殆ど報道されず何故か不起訴
 アメリカでのイスラム教徒の襲撃事件は何度も報道
・街宣右翼やその他の活動で日本人に成り済まして右翼は悪だと植え付ける <= 何故か右翼の街宣車に「韓日友好」
・旭日旗に言い掛かり <= 数年前から突然の言い掛かりで、朝日新聞や統一教会には何も言わない
・売春婦が現在でも5万人以上 <= 若い女の人口比率で換算すると2、3人に1人は売春婦
・慰安婦問題 <= 挺身隊を強制連行された慰安婦と捏造、朝鮮戦争時の米軍相手の売春については触れない
 アメリカが3000万ドル使って調べたが、強制連行の証拠は一切見つからず、ただの売春婦でしか無かった

国籍と人種の違いも分からないキチガイ
祖国の反日はスルーで仲良くしようとかほざく
自分達に都合の悪い事を言う人たちをネトウヨ連呼
それが通用しないとヘイト連呼
これからも帰化せずに寄生する気満々ってだけだろ

パチンコ・マネーに毒されたマスコミや議員
警察の最大の天下り先はパチンコ業界
「三代目襲名」って高倉健主演のノンフィクション映画を見れば在日チョンの真実が分かる
暴動を起こしては土地を不法占拠したり、子供を殺しまくったり、女性を強姦しまくってた
九州では強姦されまくった女性に対して当時違法だった子供を堕ろす手術を
例外として認めた事例が5000件以上も残っている(恥だと病院へ行かずに自殺した女性多数)
忘れてはいけない二日市保養所や中原療養所のこと(So Far from the Bamboo Grove)
「ゼイリブ」ってジョン・カーペンター監督の映画を見たら在日チョンの実態が分かる
………………………………

(T-T)ノ~ と言うことで、日朝は一心同体。もっとお互いに理解して仲良くしましょうね。

路上で3人に暴行、容疑の韓国籍組員ら逮捕
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1445643722/

在日の意見>>
………………………………
韓国籍関係ねーだろゴミクズ
悪意のあるスレ立てんなカス
………………………………

あるよ。
………………………………

(T-T)ノ~ 右翼や暴力団は朝鮮人や特殊利権部落の専売特許なのも事実。

「金銭トラブルで社長殺害の疑い」〜兵庫県警、韓国籍の無職の男を再逮捕へ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1445644232/

巷間の意見>>
………………………………
東京の元広告会社長が監禁後に行方不明になっている事件で、兵庫県警は、
元社長を殺害したとして元パチンコ店経営の中村春根被告(44)=逮捕監禁罪で起訴=
について殺人容疑で逮捕状を取った。23日午後にも逮捕する方針。

朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASHBR323XHBRPIHB008.html
………………………………

(T-T)ノ~ 春根で判っちゃいますね。

在日韓国・朝鮮人団体「在日コリア大牟田」が建てた徴用慰霊碑に落書き 黒い塗料で「うそ!!」 旭日旗シールも
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445640641/

巷間の意見>>
………………………………
連行は嘘だけど、徴用は嘘じゃねえからな。
日本人も当然徴用された、徴用の否定はさすがにダメ。
………………………………

(T-T)ノ~ しかし、落書きしたのは例によって在日の可能性大。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ

タグ:強制連行
posted by warabidani at 12:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

南京大虐殺に続いて今度は細菌兵器死者120万人!執拗に嘘を吐き続ける中国



中国大使「細菌兵器の死者は120万人」中国と日本がまた応酬―国連総会委 [
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1445568514/

≪中国の傅聡軍縮大使は22日、国連総会第1委員会(軍縮・国際安全保障)での大量破壊兵器に関する討論で、第2次世界大戦中、 旧日本軍が中国で化学兵器や細菌兵器を組織的に開発、使用し、民間人が多数犠牲になったと非難した。
細菌兵器による死者について、「未完成の統計」を根拠に「広島と長崎の原爆犠牲者数の4倍に当たる120万人以上」と主張した。
化学兵器は1131回使用され、多数の民間人が犠牲になったと指摘。
中国に遺棄した化学兵器の処理を急ぐよう日本に要求した。
その上で「日本は戦争から70年たっても、歴史の隠蔽(いんぺい)と言い逃れにこだわっている」と批判した。

これに対し、日本の佐野利男軍縮大使は、日本政府が中国の主張を裏付ける客観的な記録を持っていないと説明。
化学兵器の使用回数には「疑問があり、誇張されている可能性がある」と反論した。
遺棄兵器については「処理計画は着実に進展している」と強調した。≫ 


情弱の意見>>
………………………………
そんな高性能な細菌兵器があったらアメリカ相手に使ってるわい
………………………………

(T-T)ノ~ 米国本土で使わないと意味なし。それ以外は相討ち狙いの特攻兵器。

巷間の意見>>
………………………………
心配するな。また外務省がいい加減な対応で国民の怒りを買うことになるから
………………………………

(T-T)ノ~ その国民も鶏並みの記憶力ですぐ忘れる。

巷間の意見>>
………………………………
そんな細菌兵器あったら風船爆弾でアメリカ本土に送るわな
………………………………

(T-T)ノ~ 日本から飛ばすから日本国内に落ちる確率の方が圧倒的に高い。

情弱の妄言>>
………………………………
中国が因縁付ければ付けるほど日本はアメリカが必要になっていき
日米同盟が強固になっていくのにさ。
戦略も無いアホかと。
もしかして鳩山由紀夫みたいなのが日本に多くいると勘違いしてるのかね。
馬鹿すぎだわ。
………………………………

(T-T)ノ~ 米国様に頼まれて中国が騒いでいる可能性もあるんだぞ。

巷間の意見>>
………………………………
日本軍の飛行機が頭上を飛んだ数日後に伝染病が流行ったのは日本軍が病原菌をばら撒いたからだ

って言われてもだなぁ
………………………………

(T-T)ノ~ ケムトレイルですね。

巷間の意見>>
………………………………
チャイナが何かいうときは自分たちがそれをやったということ
なぜか彼らはこういう形で自白したがる
つまりチベットかウイグルで最近BC兵器を使った疑いがあるということ
………………………………

(T-T)ノ~ その可能性は極めて高いですね。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




タグ:細菌兵器
posted by warabidani at 19:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

異文化理解!中国人観光客がいつものように英バーバリー店舗前で子供に大便させる


中国人観光客、英バーバリー店舗前で子供にウンコさせる…写真が投稿され大騒ぎ 「国に帰れ」「もう来るな」非難轟々
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445580648/

≪え? こんなところで!? 英国の有名ブランド「バーバリー」の店舗前で、1人の女性が男児を抱えてかがんでいる。

なんと、男児に排泄させているようだ。その様子を撮影した写真がツイッターに投稿され、大騒ぎになっている。

世界各国での中国人の“爆買い”が話題となっている。
英ロンドンの郊外にある「ビスター・ビレッジ・アウトレット・ショッピングセンター」も中国からの観光客が多く訪れているようだ。
このアウトレットモールにある「バーバリー」の店舗前で、シートを敷き子供に排便させている女性がいた。
その衝撃的な行為を撮影したツイッターユーザー、Matt Kellyさん(@track_taxi)が今月2日、この写真を公開するとネット上は騒然となった。

Matt Kellyさんは、「彼女はバーバリーのファンじゃないようだ」とコメントを添えて写真4枚をツイッターに投稿した。
衝撃の写真はまたたく間にネット上に広がり、デーリー・メール紙やデイリー・スター紙(いずれも電子版)などの英国メディアが、
「バーバリー店舗前で中国人観光客の女性が子供に排泄行為をさせる」と伝えた。≫

巷間の意見>>
………………………………
つーか、なんで最初にトイレ探さないの?
………………………………

(T-T)ノ~ そういう習慣がないから…。

巷間の意見>>
………………………………
昔、北京のマック店内で紙コップにオシッコさせて母親がいたなあ
店内のトイレは慢性的に故障中
………………………………

(T-T)ノ~ 平均以上にマナーの良い母親ですね。

巷間の意見>>
………………………………
フランス人も街中でウンコするよね
………………………………

(T-T)ノ~ 一時パリは犬のウンコだらけでした。最近フランスに行ってないので今はどうだか…?

巷間の意見>>
………………………………
これまじやばいよ。ヴィトンとかエルメスとかの前でもこいつらやるよ。
………………………………

(T-T)ノ~ フランス人の方がウンコに関しては寛容です。

巷間の意見>>
………………………………
世界中植民地にして滅茶苦茶にしてきた野蛮人国家が
シナ色に染められていく様が痛快
白人なんかあっという間に少数派になる
………………………………

(T-T)ノ~ 因果応報ですね。

巷間の意見>>
………………………………
そもそもバーバリってかなり前からシナ製だよな
既にブランドでもなんでもないんだから
シナ人様のウンコだろうが立小便だろうが受け入れろよ
………………………………

(T-T)ノ~ わざわざ英国に来なくても中国の工場から直販(闇ルートだけど)で買えば安いのに。
偽物を掴まされるかもしれないけど…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ



posted by warabidani at 18:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

ハローワークの求人票に騙され残業87時間残業代ゼロ1日22時間労働24歳社員死亡


「ハローワークの求人票に騙された」 残業87時間で残業代ゼロ…1日22時間労働、24歳社員死亡
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1445389184/

≪「ハローワークにある仕事なら安心だと思っていました」
ケアマネジャーをしている渡辺淳子さんは、息子の航太さん(享年24歳)の就職先について、そう話した。
「求人票に真実が記載されていれば、息子は入社しなかった」
航太さんが昨年3月に入社したのは、東京都世田谷区に本社のある空間デザイン会社、株式会社グリーンディスプレイ。
植物を使った空間演出を手がけ、有名ホテルや百貨店などの植栽を受け持っている。
入社翌月の昨年4月24日、夜勤明けの帰宅中に原付自転車で単独事故を起こし、死亡した。原因は航太さんの居眠り運転とみられるという。
会社のタイムカードによると、航太さんは事故前日の午前11時ごろ出社。
約22時間後の24日午前8時50分ごろに退社するまで、記録上の労働時間は約17時間に上る。

2013年春に都内の大学を卒業した航太さんは、同年9月、東京西部のハローワークで求人票を見ていた。
希望するのはデザイン関係の正社員だが、家族と相談して、会社を選ぶにあたって譲れない方針を2つ決めていた。
ひとつは夜勤がないこと、もうひとつは自動車通勤が禁止されていること。
これは、介護業界で働く淳子さんが、夜勤での自動車運転が、どれほど注意していても危ないことをよく知っていたからだ。
淳子さん自身、夜勤とマイカー通勤が常識で事故が多発している介護施設を避け、居宅介護支援事業所を勤務先に選んでいる。

そんな希望と方針にちょうど合致したのが、グリーンディスプレイだった。
同社の取引先はなかなか魅力的だ。日本橋三越や六本木ヒルズ、和光銀座本館、大丸松坂屋百貨店、JR東日本企画(アトレ)、第一ホテル東京、ホテル日航といった有名どころが同社ホームページに並ぶ。

だが、内定には至らなかった。
その代わりか、同社からアルバイトの誘いがあった。
正社員採用への期待を持ちつつ、10月16日に航太さんはアルバイトとして入社し、横浜市内の拠点に配属された。
ちょうど季節は秋から冬へ。クリスマス、年末、正月、バレンタイン、ホワイトデーと大きなイベントが続く直前だった。

航太さんのタイムカードを見ると、出社はおおむね午前8〜9時台で、入社後の1週間は遅くとも午後7時20分までに退社の打刻がある。
しかし、仕事を始めて1カ月ほど過ぎたころには、午前3時台の退社が現れ始めた。出社は午後3〜4時台の日もあるが、いつもどおり午前9時台の記録もあった。
深夜に仕事が終わっても電車は動いていない。仮眠室はあったが、上司や先輩、女性社員に配慮してソファなどで寝ることが多く、十分な仮眠は取れなかった。自宅で休むために原付自転車が必要だった。
この段階で、ハローワークに出ていた求人票とは実態が異なっている。
求人票が正社員を対象としていた違いはあるが、アルバイトといえども、航太さんの会社選びの方針は安全面から導かれたものだ。
それでもグリーンディスプレイを辞めなかったのは、希望する業界で正社員になれる可能性を捨てていなかったからだ。
アルバイト開始後の様子について、淳子さんはこう振り返る。
「クリスマスシーズンに向けて仕事を始めて、『がんばれば内定通知が来るよね』という話をしていました。
会社がどう言ったかわからないけれど、私たちは試用期間だととらえていました」
「年が明けてだんだんと疲れてくる様子があった。『ちょっとブラックかな』という話はしていました。
それでも、仕事はすごく楽しいと言っていました。ただ、2月ごろにはさすがに本人も、『いくらなんでも体がもたない』と思ったようです」

1カ月ごとの残業時間は正確な記録が残っていないため、わからない。休憩をすべて取得した場合の残業時間は、アルバイトを始めた直後の1カ月が約84時間となる(所定労働時間173時間で計算)。
休憩をすべて取った場合、これ以降の残業時間が月80時間を超えることはない。

ところが、淳子さんによると、会社の言う休憩は車での移動中や待ち時間に取ったものであり、実質的には休憩にあたらないという。
移動中は、運転する先輩社員から「寝るな、道を覚えろ」と叱責されていたそうだ。
そこで、休憩は取れなかったものとして残業時間を計算し直すと、最初の2カ月は国の過労死認定基準を上回り、正社員登用直後の1カ月も87時間23分に達した。

そのうえ、上司や先輩社員からは
「手足がもげても働け」
「苦しい顔をするな、いつも笑っていろ」
「さすが平成生まれ」
などのパワハラや侮辱を受けていたという。
14年3月末からは不規則労働も著しく、睡眠サイクルの乱れからいつ事故が起きても不思議はない状態だった。
もちろん、航太さんも淳子さんも労働実態のおかしさには気付いており、その時点でアルバイトを辞めることを考え始めていた。

正社員になっても…
それでも、仕事への関心の高さは維持されていた。尊敬する先輩社員もおり、近いうちに正社員登用の面接もあるだろうとの期待もあったからだ。
働き続けていれば、20年の東京オリンピックにも仕事を通して関わる見込みがあった。
正社員登用の話があったのは、まさにそんな時期だ。
航太さんの死後にわかったことだが、淳子さんが同僚社員に話を聞いたところ、昼夜を問わないような働き方をしていたのは航太さんだけだったと証言したという。
航太さんにすれば、現状が厳しいのはアルバイトだからで、正社員になれば求人票通りに、夜勤なし、マイカー通勤不可が適用される見込みがあった。
おそらく本人はそう思ったのだろう。

そして、アルバイト開始からちょうど5カ月後の14年3月16日、航太さんは正社員に登用されたが、最後の期待が裏切られた。

正社員登用後の1カ月の残業時間が約87時間だったことは前述の通りだ。
さらに、4月16日から死亡前日(23日)も、勤務日数が5日なのに対して、会社の記録上の労働時間は60時間42分に上る。
1週間の所定労働時間(40時間)を20時間以上オーバーし、4週間で見込まれる残業時間は80時間を超える。

事故前日の23日午前1時ごろ、航太さんは22日の作業を終えて帰宅し、食事もとれないまま、着替える間もなく倒れるように寝入ったのを淳子さんが見ている。
23日午前11時ごろ、再び原付自転車で出社。
電車を使わなかったのは、作業の終了時刻がはっきりしなかったからのようだ。
退社できたのは約22時間後の24日午前8時50分ごろ。
夕方から翌週の作業予定のミーティングがあるため、少しでも多く休息を取ろうと、航太さんは仮眠せず原付自転車で帰宅中、事故を起こした。
この日は、正社員としての初任給振込日の前日でもあった。
航太さんは自分の初任給の明細書を見ることができなかったが、後日、淳子さんが会社から受け取った給与明細書によると、基本給はわずか5万8080円で、休日・時間外手当は空欄だった。

この事件は現在、遺族が会社を相手取って損害賠償の支払いを求める裁判を起こしている。
訴状によると、会社には勤務シフトを調整して睡眠不足や過労状態を避ける安全配慮義務があったが、会社がこれを怠ったとするのが遺族の主張だ。

提訴は航太さんの死亡からちょうど1年目の今年4月24日。
横浜地方裁判所川崎支部で審理が進められており、会社側は、業務と航太さんの死亡には因果関係がないなどと反論している。
航太さんの死亡は、通勤災害の認定を受けている。
現在までの会社側の主な主張は以下のとおり(要点のみ、筆者まとめ)。
・従業員の健康管理は最大限していた。
・航太さんが休憩を取らず連続して労働していた事実はない。
・仮眠室では快適に睡眠を取ることが可能である。
・事故は居眠り以外の原因による可能性を否定できない。
・23日に原付自転車で出社したのは航太さんの都合である。
・事故当日は鉄道で帰宅できたので使うべきであった。
同社は、「裁判で粛々と主張していく」と述べている。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
だまされる方が悪い
………………………………
騙される方が悪いと考えるのは「中国人」
騙す方が悪いと考えるのは「日本人」

そして騙されたと思ったら文句も言わずに去るのも「日本人」
………………………………

(T-T)ノ~ 経営者が中国人や朝鮮人の企業が増えているから…。

巷間の意見>>
………………………………
>基本給はわずか5万8080円

安倍首相「1億総活躍社会」
………………………………

(T-T)ノ~ 1億総奴隷社会。

巷間の意見>>
………………………………
ワタミ社長「『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ」
村上龍「?」
ワタミ「途中で止めるから無理になるんです。途中で止めなければ無理じゃ無くなります」
村上「いやいやいや、順序としては『無理だから→途中で止めてしまう』んですよね?」
ワタミ「いえ、途中で止めてしまうから無理になるんです」
村上「?」
ワタミ「止めさせないんです。鼻血を出そうがブッ倒れようが、とにかく一週間全力でやらせる」
村上「一週間」
ワタミ「そうすればその人はもう無理とは口が裂けても言えないでしょう」
村上「・・・んん??」
ワタミ「無理じゃなかったって事です。実際に一週間もやったのだから。『無理』という言葉は嘘だった」
村上「いや、一週間やったんじゃなくやらせたって事でしょ。鼻血が出ても倒れても」
ワタミ「しかし現実としてやったのですから無理じゃなかった。その後はもう『無理』なんて言葉は言わせません」
村上「それこそ僕には無理だなあ」



ワタミ倒産危険水域へ
………………………………

(T-T)ノ~ 早く潰れろ。

嘘つきの意見>>
………………………………
ハローワーク、PCで検索できるのに、1時間待たされて窓口で
紹介してもらわないとだめなのは
窓口でふんぞり返って「おたくすぐやめるから」とか頭にくるようなこと言ってくる
年収900万のおっさん婆の公務員のためなんだぜ
………………………………
↑ 嘘はいかんぞ。

底辺の面倒を年収900万のおっさんがみるわけないだろう。

窓口にいるのは全部派遣だぞ。
………………………………

(T-T)ノ~ 公務員の給与について故意にでたらめな収入を書き込んでいる奴らがいますね。
自民党工作員ですが、私の予想は以下の通り。

カルト系末端信者…ただ働き
工作専門会社 アルバイト…時給500円
       派遣   …月給手取り15万円以上 要サービス残業
       正社員  …月給   30万円以上
自民党    職員   …月給   30万円以上
       議員秘書 …給与   時価 
  
巷間の意見>>
………………………………
正社員雇用で基本給6万弱ってありえるのか?
会社側は突っ込みどころ満載だが、見切りつけられないコウタ君もどうかと思うぞ。
他人を巻き込んだ事故にならなかったのがせめてもの救いか…
………………………………

(T-T)ノ~ 6万弱は手取りでしょう。名目は15万円以上あって、いろいろ理由を付けて抜かれていると思われます。

巷間の意見>>
………………………………
日本は、公務員よりも民間企業の方が質が低い。
だから、法律どおりやっている公務員を批判し、サビ残や低賃金の民間の方を偉いと勘違いする。
どこからどうみても、サビ残や低賃金、休憩なし他の劣悪な労働環境は、その企業の経営者の責任。
本来、つぶれるような会社を法律違反をして経営し、ふんぞりかえって公務員批判するアホどもが、中小企業の経営者。
………………………………

(T-T)ノ~ 客観的に見て、公務員は中小企業の上位か待遇の悪い大企業レベルですね。
勿論、公務員も条件次第で待遇は相当幅があります。
ただし、日本人労働者の待遇で考えると上位30%以内に位置していて、特に田舎ほど採用条件に公正さを欠くので、なれなかった田舎者でやっかむ奴が多いのはやむを得ないですね。

それと、例の特別枠がありますし…。

自民党工作員の意見>>
………………………………
デザイン系の未経験者は時間がかかるのでその分長時間労働になる。
………………………………

(T-T)ノ~ どうみても、現業の植木屋だろ。

巷間の意見>>
………………………………
このブラック企業は、タイムカードがあって出勤の証拠が残っただけまだマシな会社。
だから裁判も出来る。

タイムカードとか無く残業の証拠資料が無い方が多い、日記とか手帳とかあれば良いが自分の記入なので証拠の価値は低い。

泣き寝入り社会日本の縮図みたいなもん。
ハロワとか労基署とか勤労者のためになることは無い、
………………………………

(T-T)ノ~ そういうことですね。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

人気ブログランキングへ



posted by warabidani at 11:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国製格安原子炉を英国が先進国で初めて購入!建設後の運営も含め中国まかせに


英国、先進国で初めて中国製原子炉導入 建設後の運営も含め中国勢が事業主導
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1445474626/

≪訪英中の中国の習近平国家主席とキャメロン英首相は21日午後(日本時間同日深夜)、英首相官邸で会談し、英南東部で計画中の原子力発電所に中国製の原子炉を導入することで合意した。
中国が自主開発したとする新型原子炉が対象で、採用は先進国で初めてだ。中国は高速鉄道などでも自国製車両の輸出攻勢を強める構え。日米欧勢が拡大を主導してきた世界のインフラ市場は大きな転換点を迎えた。

首脳は会談後に記者会見した。キャメロン氏は「貿易拡大は相互の利益であり、関係の一段の強化となる。英国は中国にとっての西側のパートナーだ」と述べた。
一方、習氏は「中英関係は新たな段階に入る。両国関係は黄金時代を迎えた」と応じた。
原子力協力では、英南東部エセックス州にある「ブラッドウェル原発」で中国技術を採用する。
中国が「華龍1号」と呼ぶ新型原発で、フランスから技術供与を受けた中国国有大手の中国広核集団(CGN)などが中心となって開発した。国有原発設計大手の中国核電工程によると「主要部品の国産化率は85%を超える」という。
建設はフランス電力公社(EDF)と共同で手がける。原発のプロジェクト会社にはCGNが66.5%を出資し、建設後の運営も含めて中国勢が完全に事業を主導することになる。 ≫


巷間の意見>>
………………………………
もしかして英国人って馬鹿なの?
………………………………

(T-T)ノ~ 裏事情はあるのでしょうが、賢くはありませんね。

巷間の意見>>
………………………………
終わったのは日本だよ
てか原発技術で中国のが危険で遅れてるなんて
世界の原発技術関係者じゃだれもいないし

むしろイメージでいうならあの事故起こした日本の方が悪い
………………………………

(T-T)ノ~ 日本の評価が中国以下なのは確かですね。

巷間の意見>>
………………………………
支那の原発は数が多いから建設の実績はあるんじゃないかな
知らんけど、後発だから廃炉を視野に入れた設計になってるかもしれんし
福島福島第一原子力発電所事故の教訓も設計に活かされているのではないか?
支那だからそうでない可能性も高いが……

英国も原発45基のうち寿命で閉鎖した25基の解体に11兆円かかるらしいし
………………………………

(T-T)ノ~ 要するに安くあげたいんですね。
解体した原発を中国が下取りする契約なのでは?




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

人気ブログランキングへ



posted by warabidani at 10:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

産経前ソウル支局長懲役求刑に舛添知事「韓国ともっと仲良く」



【産経前ソウル支局長公判】 韓国検察の懲役求刑に「ゆゆしき事態」と舛添知事
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1445372728/

≪ソウル市長との対談のため、訪韓していた東京都の舛添要一知事は20日、韓国検察当局が産経新聞の加藤達也前ソウル支局長に対し、情報通信網法上の名誉
毀損(きそん)罪で懲役1年6月を求刑したことについて、「報道の自由や表現の自由ということから考えると、極めてゆゆしき事態だ」と述べた。帰国後の羽
田空港で報道陣の質問に答えた。

舛添知事は「なんらかの状況の改善がないかと注意深く見ていたが、改善されないまま、こういう事態になったことは残念だ」と語り、
「だからこそ都市外交を含め、われわれの本音を理解してもらうため、交流を絶やしてはいけない。そういう意味でも交流を続けていきたい」と述べた。≫

巷間の意見>>
………………………………
こんなに韓国の事ばっかり考えてる意味がわからん
………………………………

(T-T)ノ~ CIAの指令だと思います。
この御仁、他に芸もないし…。朝鮮語が話せるだけの理由で都知事になった人ですから。

馬鹿の意見>>
………………………………
首脳会談に向けての脅迫だな。
元記事載せた韓国の新聞社を素通りして、引用しただけの他国の新聞社を懲役刑とか、バカすぎて話にならん。
日本側もいい加減強気で引き渡しを通告しろよ。
………………………………

(T-T)ノ~ 本人は日本にいるはずだが…。

情弱の意見>>
………………………………
朝日新聞や毎日新聞は、
言論の自由の危機に対して何の批判もしないよね。
なんで?
………………………………

(T-T)ノ~ マッチポンプなのがみえみえだからだろ。
産経は世界日報と同系列。

産経前支局長に懲役1年6カ月求刑 ソウルで公判
http://www.asahi.com/articles/ASHBL73DVHBLUHBI01B.html

(T-T)ノ~ 日本のマスゴミは全部お仲間でCIAの管轄下です。

訪韓の舛添都知事、ソウルで講演 「東京をビジネスの機会あふれる都市に」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1445345901/

巷間の意見>>
………………………………
公費で里帰りし過ぎだろ
都民は追及しろ
………………………………
都知事になって訪韓何回目だよww
………………………………

(T-T)ノ~ 本当によく韓国に行きますね。

巷間の意見>>
………………………………
東京都公式ホームページ 都知事の部屋 都知事の海外出張
http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIGAI/index.htm

都知事に就任してから8回延べ10か所海外を訪問してて、
その内韓国内が3回(ソウル2回仁川1回)、
ほかに複数訪問した国はロシア2回(ソチ、トムスク)とイギリス(ロンドン2回)

まあ明らかにおかしい頻度だよね
「近いから」という棄民もいるかもしれないけど、同じく特定アジアで近い中国には1回しか行ってないのと比べるとねえ
………………………………

(T-T)ノ~ やたら韓国に入りびたっているみたいですが、まだ3回なんですね。

【産経前ソウル支局長公判】 韓国検察「被害者(朴大統領)は強い処罰を求めている」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1445255432/

巷間の意見>>
………………………………
将軍様とどこが違うの?
………………………………

将軍様は支持率100%でクネニョンは48%ってところかなあ。
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮が統合されて大統領選挙をやれば将軍様が当選。

巷間の意見>>
………………………………
韓国の検察って被害者の要求で量刑引き上げたりするんだ
どこまで情治国家なんだよ
………………………………

(T-T)ノ~ 日本の検察は清和会を絶対逮捕しません。

巷間の意見>>
………………………………
?????朝鮮日報の記事書いた奴はタイーホされないの?
………………………………
身内や家族が言うのとはわけが違う
日本人でなければこうはならない日本人は日本人であることが残念
………………………………
法の下の平等はないということですね。中世儒教国ですね分かります。
………………………………
なぜ日本人が一国の大統領に侮辱するか?という問題だろ
法の前に韓国であり相手は日本人だ
………………………………
要は韓国は法治国家では無いという主張だな?
そりゃその通りだな
日本やアメリカと基本的価値観を共有できない劣等国
………………………………

(T-T)ノ~ お国柄ですから。こんな国もあります。↓

北センチネル島
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%8D%E3%83%AB%E5%B3%B6

≪島には先住民でありセンチネル語を話すセンチネル族(Sentinelese)が50ないし400名程度居住していると考えられている。
彼らは現代文明を有さず、他民族との接触を拒否しており、アンダマン・ニコバル諸島自治政府も干渉する意向を持っていない。

2004年のスマトラ島沖地震に際しては、救援物資輸送のヘリコプターに対し、矢を放っている。
2006年、カニの密漁をしていたインド人2人が、寝ている間にボートが流され北センチネル島に漂着した。
二人は矢で射られ殺された。
インド政府が2人の遺体を回収しようとヘリコプターで向かうが、矢の雨が待ち構えていた。
遺体の回収はなされなかった。

1947年以降、インドの連邦直轄領に属していることになっている。
しかし、島民とはいかなる条約も結んだことがなく、事実上島民の主権が認められている状態である。
そのため、インドの自治区の一つと捉えられる。

アンダマン・ニコバル諸島当局は、センチネル族の生活に干渉せず、これ以上追求する意志がないことを2005年に示している。≫


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

人気ブログランキングへ


タグ:舛添知事
posted by warabidani at 08:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする