2018年03月03日

メイソン鳩山由紀夫が口を滑らす!米国が低民度の朝鮮人を反日洗脳し日本支配している

成りすまし
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/8c7f8ceef0ac48564eab0a26a0f77995

【鳩山由紀夫】日本が受け入れたポツダム宣言により、竹島の帰属は米国が決めることになった。米国は2008年に竹島は韓国領と決めた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1519993408/

竹島の日を契機に日韓関係がこじれている。私たちは歴史の事実を見る勇気を持つべきだ。
日本が受け入れたポツダム宣言により、竹島などの島々の帰属は連合国、事実上米国が決めることになった。
米国は2008年に竹島は韓国領と決めた。当時の町村官房長官は文句を言わなかった。この責任は大きい。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
>米国は2008年に竹島は韓国領と決めた。
>当時の町村官房長官は文句を言わなかった。この責任は大きい。

町村死んでるからな、卑怯な奴。
………………………………

(´・Д・`) 町村実は他殺?

(‘ё`) 馬鹿の意見>>
………………………………
米国がそんなめんどくさい問題に首突っ込むわけないじゃん
………………………………

(´・Д・`) 竹島問題は米軍占領下で起きた事件だ…馬鹿。


\(`o'") 情弱の意見>>
………………………………
>米国は2008年に竹島は韓国領と決めた。

え、ソースは?
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
アメリカの地名委員会は世界の係争地がどこの国に属するかを決める政府機関の一つ。
2008年にブッシュ大統領が「竹島は韓国の領土」と決定したが、それに対して、当時の町村信孝外務大臣は「アメリカが決めることに反論しない」と語っている。

アメリカ地名委員会
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%9C%B0%E5%90%8D%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A

アメリカ地名委員会の竹島の表記方法ー竹島は非公式名で日本領ではない扱い
https://sites.google.com/site/takeshimaliancourt/Home/USBGN-dokdo-or-takeshima

鳩山の言説はある意味正しい
アメリカは少なくとも日本が韓国に対して竹島の不法占拠をやめるよう毎年文書で抗議している事実よりも
不法占拠による占有が竹島の現状と見て実行支配と判断しているのは事実
これではハーグに訴えても取得時効が成立していると判断される可能性が高い
………………………………
v( ̄∇ ̄)v 情弱の意見>>
………………………………
2008年?最近じゃん
聞いたこともないわ
とうとう幻覚見え始めたか?
覚醒やなw
………………………………

(´・Д・`) 一応日本は建前上主権国家なので、米国が韓国領と認定したところで、領土主張は可能ですが…。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ここにまとまってるね
http://anonymous-post.com/archives/20415

2008年にあったのは、アメリカ地名委員会が竹島を韓国帰属にした件。
http://matuda.wiki.fc2.com/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%9C%B0%E5%90%8D%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A%E3%80%81%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E3%82%92%E9%9F%93%E5%9B%BD%E9%A0%98%E3%81%AB%E6%88%BB%E3%81%99


で、それに対するホワイトハウスの見解が下
https://georgewbush-whitehouse.archives.gov/news/releases/2008/07/20080730-13.html
>We regret that this change in designation was perceived by South Koreans as some sort of change in our policy.
>Let me be very clear that our policy on this territorial dispute has been firm and consistent since 1952,

>名称の変更が、韓国人によって米政府の政策が変わったように受け取られたことは、残念なことである。
>はっきりさせておきたいのは、この紛争地域についての米国政府の立場は変わっておらず、
>1952年以来一貫しているということだ。

1952年というのはサンフランシスコ講和条約が発効した年。
つまり日本に帰属してますよとホワイトハウスが公式に宣言してる。
………………………………

(´・Д・`) 確かに良くまとまっています。
要するに米国が裏で両国を煽っていると言うことです。
統一教会が日本で嫌韓バカウヨを偽装し、韓国で慰安婦謝罪の反日運動をしているのと同じです。
そして、統一教会は安倍首相の支持母体。
朝鮮総連ともつながっています。
自民党自体、米国の植民地支配を補助する目的で作られた政党だから当たり前です。
公明党は南北両刀遣いですが、他の野党は民団が支持母体です。
電通は在日成りすまし支配で、NHKも朝日も読売も産経も在日枠が幅を利かせています。
近隣の外国人を使って日本人を統治する欧米流の植民地経営です。
ロヒンギャで苦しむミャンマーより日本人はチョロかった。

こういう事情なので、日本が真の独立を回復するためには、邪悪な工作活動をしている成りすましを含めた朝鮮人を警戒することが寛容です。
本当の敵は米国を支配しているユダ金ですが、強すぎて手が出ないので、当面はパシリの朝鮮人を警戒することから始めるべきです。
連中は頭が悪いので、注意して観察すればすぐ本性を見破れます。
「この朝鮮人は嘘つきで悪意の塊かもしれない」という先入観を持つことはヘイトはなく、日本人として必須の心構えと解するべきです。
勿論、工作員ではない普通の在日や朝鮮人がいることも事実なので、いきなりけんか腰はやめましょう。
日本にいる悪意ある朝鮮人はせいぜい2割程度で、中には人格的に素晴らしい朝鮮人もいますが、少数派で肩身の狭い思いをしています。
半島の朝鮮人は、洗脳教育によって9割以上が日本に悪意を抱いています。まともな朝鮮人は外国に逃げ出すしか選択肢のない悲惨な情況です。
ユダ金によって民族を分断され、邪悪な洗脳を受け、言論統制され非人道的な生活を強要されている南北朝鮮人は日本人よりも遙かに不幸な民族である事実も忘れてはなりません。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

ラベル:鳩山由紀夫
posted by warabidani at 12:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: